福岡のリラクゼーションならBreathroomのお金が欲しい・・・・。

mixiチェック

お金が欲しい・・・・。

■2014/10/19 お金が欲しい・・・・。
お金が欲しい・・・・。
☆ブログランキングにも参加中なの!



皆様のポチっから 

たくさんの幸せがうまれるわよ~。なので よろしくちゃんよ!



新潟いきますよ~~!
インナーチャイルドの癒し。(ワークショップ)
11月1日  13:00~15:00 残席あり~~。

料金:¥3500-

会場はご予約完了の時にお知らせいたします~~。
インナーチャイルドの癒しはまだまだ予約受付中ですわよ~~。

☆レインドロップセッションは満席を頂きました~!
本当にありがとうございます!。


次はこちら!。

↓クリック↓


breathroom@gmail.com
↑メール直接はこちら~~↑


たま~~にお返事が出来ない方おりますので必ずメールが受信できる様にしていてくくださいね~。

皆様 ごきげんよう。

のぶゑでございます。

福岡は さむ~~~~い~~~!。

本当にさむ~~~い。

新潟はもっと寒いんでしょうな~~~!。

のぶえを温めてくれる 殿方 新潟で見つけなくちゃ~~!。

でもまだ、新潟で ゲイの殿方にあった事ないのよね~~。

変なオカマにはあった事あるんだけど・・・・・。

??


ちょっと?? いま。あんた。 アタシも十分 変なオカマやん!


っておもったやろ~~~~!。ヶ!!!。良いわよ!。

アタシは 変態ですから~~~!。笑。


トいう事で 今週は 続き物で ご本のご紹介~~!。

~ホ・オポノポノ ライフ~


では 一文をご紹介~!。



お金が欲しい。

「お金が欲しい」「儲けたい」「お金が足りない」・・・・・。

これらも。やはり私達が共有している記憶です。

まず、はじめに、基本的なお金に対するクリーニング、私がいままで実践してきた方法を紹介させてください~。


紙にリストアップしてください。


収入源
勤め先(専業主婦でしたら夫の会社)
勤め先の住所
勤め先の代表者の名前
会社と取引のある銀行名
自分の預金口座
各種税金。
給料
給料日(経営者であれば。支払日)
自分の役職
光熱費などの請求書
自分が現在お金に対して感じている想い。
自分が関わる通貨(円・ドル・ユーロ・etc)
自分で考えている自分のお金の扱い方(雑・浪費・節約etc)
家計簿(つけている場合)
(その他インスピレーションから思いつく事なんでも)


以上の事を紙にリストアップしてから、私は1つ1つ丁寧にクリーニングしていきます。

それぞれの文字から出てくる想いや体験を、さらに紙に書き出しても良いでしょう。

たとえば、毎月お給料の数字を改めて書き出す事で、初めてアルバイトした店長を思い出したとしたら、その店長の名前を書き出します。

銀行名を書く事で昔のバブル時代を思い出したら、それを書きます。

そのように、自分の中で落ち着きを見せるまで、ウニヒピリが体感させてくれる様々な記憶を自由に書き出してみましょ。

だいたい書きおえたら、今度は 自分のお気に入りのクリーニングツールを使って、1つ1つクリーニングしていきます。

どれを使うか、そのくらい時間をかけるかは自由です。

私がお金をクリーニングする時によく使うのが、消しゴムが付いた鉛筆にツールです。

イメージするのでも、実際に使うのでも構いません。

書き出したそれぞれの項目にコツコツと消しゴムを当てていきます。

私の場合は集中してやるというよりも、その紙を使って何日もかけて思い出すたびにクリーニングしていきます。

何かの支払に行く時には、イメージの中でその紙を一度開いて、その上に「X (エックス)」のを思い浮かべます。

そうやってウニヒピリがいろいろな記憶を見せてくれていることに気づきます。:

お金を使い過ぎているという自分に罪悪感であったり、お金が怖くて使えないという恐怖心であったり、
あの人ばかり成功していて「ずるい」という嫉妬心であったり。

そのようにして、お金に対して自分が持ている感情をクリーニングすると、

ウニヒピリは次から次に記憶を見せてくれます。

私達が日頃無意識にそれぞれ多くの記憶を持ったまま。お金を扱っているトいう事を示してくれているのです。

とても、大切な事なのでくりかえしますが、お金はもともと魂をもった神聖な存在です。

そういったものに自分が触れたり扱ったりするときに、私はお金を尊重し、尊重をもって関わっているだろうか。

みつめ直すきっかけにします。

もともとゼロであった神聖な存在にたいし。

私を含め多くの人々が記憶をそのままベタベタとこすりつけています。


例えば。今の職場にたくさんの怒りを持っているとします。

あなたが業務内容やクライアント、上司や部下に対して、怒りや不満を持ったまま会社からお給料を受け取れば、そのお金は、ある意味虐待を受ける事になります。

また、歴史を通してお金にはたくさんの文化的価値がつけられてきました。

何もクリーニングもしないまま、過度の節約主義で、お金は不幸の始まりだなんて想いを持たされたお金は、深く傷ついています。

お金も行きたい場所があるのに、それを何も考慮されず、無理矢理。感情的に奪われたり、

雑に扱われるという体験を持ったお金がこの世にはとてもたくさんあります。


このように、クリーニングしないまま記憶を通して私がお金を扱うと、増やしたくとも、人の為に使おうとも、お金に本来がもつゼロの神聖なる力を損なわれています。

記憶でドロドロになったお金を通して私達は、人やモノ、土地ともインスピレーションとして関わる事が出来ません。

ですから、私達はお金という神聖な存在に対して、あくまでも誠実にクリーニングによって関わろうとするのです。

お金を支払うときも受ける時も、自分がお金に対して持つ感情や、お金を通して体験される問題を丁寧にクリーニングするのです。

お金はもともと神聖な存在ですy

あなたがクリーニングによってゼロの状態であれば、お金も完璧な量、そして正しい方向へと自然に進み、本来の動きを取り戻してくれるでしょう。

いま、あなたのお財布に入っているそのお金は、何万人、何億人という人の手を渡ってあなたの元に届いてくれたとても大切な存在なのです。

見せてくれる事がたくさんあるはずです。

お金を本当の意味で大切に扱う為には、人間関係と同じく

まずは自分が記憶から自由になっていく事です。






皆様いかがでしたでしょうか??アタシも日々実践でして~。

また、改めて お金の事をキチンとクリーニングしま~~~す。!。


皆様も一緒にクリーニングされませんか~~??


全てを自由に 全てを幸福と感じる世界への一歩は あなたのインナーチャイルドが鍵を持っている~~~!。


皆様 愛してるわよ~!。






皆様愛しています。


皆様~~~!
愛してるわよ~~~!。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ