福岡のリラクゼーションならBreathroomのえ!!ホント??家と会話する。ホ・オポノポノ的

mixiチェック

え!!ホント??家と会話する。ホ・オポノポノ的

■2014/10/20 え!!ホント??家と会話する。ホ・オポノポノ的
え!!ホント??家と会話する。ホ・オポノポノ的


新潟いきますよ~~!

インナーチャイルドの癒し。(ワークショップ)
11月1日  13:00~15:00 残席あり~~。

料金:¥3500-

会場はご予約完了の時にお知らせいたします~~。

インナーチャイルドの癒しはまだまだ予約受付中ですわよ~~。

☆レインドロップセッションは満席を頂きました~!
本当にありがとうございます!。



次はこちら!。

↓クリック↓



breathroom@gmail.com
↑メール直接はこちら~~↑


たま~~にお返事が出来ない方おりますので必ずメールが受信できる様にしていてくくださいね~。



皆様 ごきげんよう。

のぶゑでございます。

皆様 ごきげんよう。

あなたの のぶえでござます!。

うふ。

最高の時を迎えようとしていますわ。アタシ。

毎日 パソコンに向かって作業が続いてますが、とっても大事な事を造り上げようとしてますの!!。

なので、毎日が楽しくて仕方がないわ~~!。


それに昨日は 可愛いイケメンにあった~~~!。食べちゃいたい!!。ウフ。



さ~~!
今日のご本は 昨日と同じ本~~~!。



~ホ・オポノポノ ライフ~


では 一文をご紹介~!。





家と会話する。


家を建てたり、部屋をインテリアを決めたりして行く過程で、私はまず、家と会話をします。

「家と会話」というとなんだか難しく思われるかもしれませんが、

つまり

どんな事であれ、その家のを通じて思い出された事や感情、考え方などをクリーニングするトいう事です。

例えば「キレイでおしゃれな空間にしたい」

とか

「これからのモノを揃えるのは面倒たし、お金がかかるな」など

現れる体験を自分の中にもともとあった記憶の再生としてクリーニングする事ができます。

そのようにして自分の中から整えて行くと自分と家との間に調和が生まれ、今度は家自ら動き始めてくれます。

私はそのお手伝いをするだけ、ペンキに色も家が教えてくれますし、

木材も選んでくれます。

私はクリーニングを通してインスピレーションを受け取るだけなのです。

何度も何度もクリーニングしながら、私が動いた結果、その家自体が求めていた形となって現実になるのをみると

とても幸せになります。

たとえば、インテリア雑紙を読み、それをそっくりそのまま自分の家に当てはめるではなく、

クリーニングしてから(私の中の何がインテリア雑紙を読ませたのだろうと内省して)読みます。

その結果、その雑紙と自分との間にあった記憶がはがれ落ちる事で

インスピレーションとして雑紙のアイデアを家作りに取り得れる事ができるのです。

ただの欲望や記憶の再生では、これを買えばおしゃれになる

これを使えば高級感が出る、と言っているうちに

全てがごちゃごちゃでモノだけが増え、居心地の良い空間にはなりません。


その家と住人のクリーニングの場所として御家は存在します。

誰かの家をそのまま同じ様に真似て作ってみても

それは ハッピーですか??

と思わず聞いてしまいます。

モノも家もちゃんとクリーニングしてから選び、

それから先もクリーニングを続けて行ける様にしたいのです。

そのようなペースで内装しているものですから、私の家の天井は未だに塗装されないまま木材がむき出しの状態です。


それでも、お客様はとても開放感があると褒めてくださいます。

わたし自身も、天井を見るたびに、家が与えてくれるクリーニングのチャンス

思い出す事が出来ます。

クリーニングのやり方を学べば、引っ越したり、何かを買い足したりしなくても

今ある場所とモノで、シャングリラになる可能性があります。

どこかへ引っ越す場合も、クリーニングすべき事は数多くあります。

引っ越ししたい。という想いや、引っ越しをしなくてはならない動機はもともと自分の中にあった記憶が原因なのだから

まずは100%自分の責任としてクリーニングする事ができます。


100%自分の責任という立場はホ・オポノポノのプロセスに置いて重要なポイントです。


それは、騒音が原因で引っ越ししたいと思った場合。

騒音そのものが自分の原因と言う意味ではなく

今、この瞬間体感していることの本当の原因は地球が誕生して以来の自分の記憶によるものとして、クリーニングする事が出来るトいう事です。

引っ越しをする場合は、必ず、新しい家と古い家の二つをクリーニングします。

今まで住んでいた家をクリーニングしないと、新しい家でも形を変えて同じ記憶が再生されます。

多くの場合、古い家は住人に片思いをしている様な状態で置いてきぼりを感じます。

とても切なく悲しい体験をその家が持ったまま、住人が出て行ってしまった場合。

記憶の中で双方が執着となって引きずられているため、引っ越した事になりません。

あなたが 住むその家はもともと完璧な存在です。

家の問題が原因で引っ越しを考えているのであれば、まずは 家が完璧であると見させないあなたの中にある記憶をクリーニングします。

そうすると家は自由になり、その家にとって完璧な状態が整い始め、

新しく完璧な住人と出会うのです。

同じ様に古い家とあらゆる記憶を消去した上で新しく住む家を探せば

あなたにとって完璧な家と出会えるはずです。





さ~~~!。皆様いかがでしたでしょうか~~??

御家の事クリーニングしてますか??

あたしも顔晴ってクリーニングしましょ~~~~!


皆様~~~!
愛してるわよ~~~!。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ