福岡のリラクゼーションならBreathroomの家族が病気で苦しんでるとき。

mixiチェック

家族が病気で苦しんでるとき。

■2014/10/24 家族が病気で苦しんでるとき。
家族が病気で苦しんでるとき。

皆様 ごきげんよう。

のぶゑでございます。


皆様は 秋の味覚はもう召し上がったかしら??

福岡もだいぶんと涼しくなってきてますが~~~!。

やっぱり、福岡と言えば 水炊きよんね~。

水炊き美味しいわよね~!。

そうだ~

今日は 水炊きして、体を温めましょ~~!。

温かくして ダーリンと二人でお布団にくるまるの~。とても幸せな時間よ~!。

やっぱり 好きな男性とイチャイチャするのが 一番のしあわせよね~~。

ダーリン大好きよ~!。きゃ。のぶえのおノロケでした~~!。



さ!。今日のご本の続きよ~~!。

ホ・オポノポノライフ。からの 1文より~~~。


家族が病気で苦しんでいるとき。

ハワイで行われた、ホ・オポノポノのクラスでのこと。

私が準備をしていると、1人の年配の女性が私の前に現れました。どうしたのかと訪ねると、

「幼い孫は耳に病気があり、それを治す為にここまで来ました」

このように女性は言いました。

私はまず自分のこの体験を、そして次にその女性の名前や年齢をクリーニングしました。

私の中にあるその女性がゼロになり、2日間のクラスで受け入れるべきことを受け入れるというインスピレーションを得ました。

1日目の終わり、彼女は私にこういいました。

「孫の病気を知ってからというもの、毎日、どんな時でもその事が気がかりでした。今日mクラスを受けている間、私は一度も孫の病気のことはもちろん孫の事さえも思い出しませんでした。驚きました。」

2日目のクラスが終了し、彼女は私の所へ再び来てこう言いました。

「不思議な事に何故だか孫を心配に思う気持ちが消えています。かわいそうだとも思いません。

これから『12のステップ』をやりながら、孫の手術を受ける病院、医師の名前、日時、孫の名前や生年月日をクリーニングしつづけてみようかと想います。」

私はお孫さんが寝ている夜の時間帯に、お孫さんのそばにいなくても

心の中で「愛してます。」を言う事を提案しました。

「愛してます」だけで「治りますように」とか他の言葉は一切言わないのです。

「そのようにやってみます2日間ありがとうごいました。」

そういって彼女はかえっていきました。

わたしも私の中で、彼女の事をクリーニングし続けました。

すると、何週間かたってから、彼女からメールでこんな報告を受けました。

「それまで検診でも大泣きしていた孫は手術当日は一切泣かずとても穏やかに手術室に入っていきました。待合室にで待ってると1時間もしないうちに孫は戻ってきたのです。執刀医に事情を聞くと、驚くべき事に手すべき所は何も無くなっていると言うのです。みんなとてもビックリしていましたが、私は何となくそうなるのではないかと分かっていた様な気がします。」

私は彼女にメールの返信をして、一体何をしたのか聞いてみました

彼女は「あれからクリーニングを続けてました。そしてKRさんに言われる様に、毎晩毎晩、孫が寝ている姿の時間帯で心の中で「愛してる」と言っていました。」

彼女の体験を1つ1つ純粋にクリーニングした所です。

難しくしたり複雑にしたりせず、自分の中のインスピレーションに従いながら、クリーニングしていたのです。

SITHホ・オポノポノは誰にでもできることです。

霊感がある人や、智識のある人、瞑想の達人と言われている人でなくても、皆が出来るのです

やり方はともシンプル。ただ謙虚に続けるか続けないか、それだけです。

与えられた状況の中でただ純粋にクリーニングを続けた結果、彼女の記憶が消え、それによって彼女のお孫さんの中にあった記憶も消去されました。
その結果、お孫さんにとってふさわしい事が体を通して現れたのです。

はじめのお孫さんを「治す」ためという彼女のクリーニングの姿勢は、クラスを通して自分への為へと変化しました。

そこで初めてのホ・オポノポノのプロセスは働きだしたのです。

クリーニングはウニヒピリなしでは 出来ません。

そして、そのウニヒピリは自分以外の誰の為にも働きはしないのです。

私にとても、クリーニングする、とても大切な機会となりました。

彼女が見せてくれたおかげで、わたしのなかの記憶も消去されました。

クリーニグはあくまでも自分の中で行われるものですが、

記憶という皆が共有してるのです。

誰の身に何が起きようとも。

それらが自分の中にあるトいう事を忘れたら、わたしは人になにも伝える事も出来ず、ボディワークもできない、母親にもなれないし、だれもわたしとは会話をしなくなるでしょう。

人はみんな、もともと私の中にあるものを見せてくれる大切な存在だと言う事忘れない様にしています。

SITHホ・オポノポノは自分以外の誰かがクリーニングをして「ハイ!終わり!」というものではありません。







皆様~~~!

愛してるわよ~~~!。


いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。

想いきって予約をしてみてください!!。怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

あなたの世界を変えるのはあなたです。のぶゑの所でヒントを掴みませんか??

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。





愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ