福岡のリラクゼーションならBreathroomのホ・オポノポノ的 子供の育て方〜

mixiチェック

ホ・オポノポノ的 子供の育て方〜

■2014/10/29 ホ・オポノポノ的 子供の育て方〜
ホ・オポノポノ的 子供の育て方〜

みなさまごきげんよう。

のぶゑでございます。


さ~~!。今日から新潟よ~~!。

皆様待っててね~!。

アタシは今から 新潟の寒さが 怖いワ~~。


寒いのが苦手な オカマですから、

とっても気になるのよ~!。

皆様~~!。HOTな新潟にして行きますよ~~~~~!。






では 本題へ。

本日も

ホ・オポノポノライフからの一文です~~!。


子供の育て方~。


ヒューレン博士は母親という立場にある人に、いつもこんな風におっしゃいます。

「あなたの子供はなぜあなたの元に生まれてきたのか知ってますか??あなたを悩ませる為です」

子供という立場にある人にも同じ様にこんな風におっしゃいます。

「なぜあなたの両親はあなたの父親や母親になったのだと想いますか? それはあなたを悩ませる為です。」

すこし過激に聴こえるかもしれませんが、悩ませる為にというのは、クリーニングするためという意味です。

過去においてお互いが何があったのか分からないけど、

自分の子供達は過去にわたしがクリーニングしきれなかった事を手放すチャンスを、今回もう一度私に与えてくれています。

もう一度思い出して頂きたい事、それは、いつも、

どこでも、わたしは私の為にクリーニングするのだという事です。

子供の為にクリーニングするのではありません。

ウニヒピリはどんな時も表面意識の為だけにクリーニングするのであって、誰かの為に協力はしてくれません。

ウニヒピリの協力がないと、ホ・オポノポノのプロセスは最後までなされないのです。

たとえば、子供の進学について、表面的に見ると、子供が受験を体験するのですが、

ホ・オポノポノの視点からみると、子供が受験するトいう事を自分が体験している為、

自分自身をクリーニングします。

もし、友人が子供の受験の相談をわたしにしてきた時も、その相談を聞いているのはわたしですから、

その体験に向けてクリーニングします。

クリー二ングはいつも、自分の中で起きている事を忘れない様にしましょ~。

自分の体験をどのようにクリーニングしていくかは、御自身の自由なインスピレーションから行う事がベストですが、

わたしの場合、次の事がインスピレーションでありました。


子供を学校に入れたい動機

社会に不安を感じてるという体験

進学の為に必要な事。

塾に入れる事に対して出てくる自分の意見、想い。

塾のなまえ

塾の住所

子供の名前。

入学させたい学校の名前。

学校の住所

子供の進学に対して経験した事(夫に反対された・・など)

(リストアップする過程で現れる体験や想いも全てクリーニングに含めます)

これらをまとめてクリーニングするのでもいいですが、できたら、1瞬一瞬1つ1つをクリーニングして行きたいです。

クリーニングの過程で次にウニヒピリが体験させてくれる事は、もしかしたら、姑との問題かもしれないし、隣人とのトラブル、または、遠い国の経済のニュースかもしれません。

何が次に出てくるのかはわかりませんが、クリーニングの自然な流れがようやく生まれたのですから、その波に乗る事が大切です。

「このことはこの塾の問題と関係ないから」

ではなくて、でてくる事は全て記憶ですから、あとはクリーニングするだけなのです。~。



読んで頂いて本当にありがとうございます。

明日はこちらの続きから始まりますわよ~!。






皆様~~~!

愛してるわよ~~~!。


いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。

想いきって予約をしてみてください!!。怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

あなたの世界を変えるのはあなたです。のぶゑの所でヒントを掴みませんか??

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ