福岡のリラクゼーションならBreathroomの子供に与えられる事。

mixiチェック

子供に与えられる事。

■2014/11/07 子供に与えられる事。
子供に与えられる事。

みなさまごきげんよう。

のぶゑでございます。

あすから 名古屋に入ります~~!。

飛行機の都合で前乗りです~!

名古屋の皆様 よろしくお願いいたします~!。

そして、名古屋の殿方もよろしく御願いいたします~!。

たぶん夜な夜な 名古屋のゲイバーに お顔出しさせて頂きます!!。

どこか良い所知ってる方しますか~~??



トいう事で 
本題へ~!。

ホ・オポノポノライフ より 抜粋~!。



Q&A

子供がご飯をなかなか食べてくれず、本当に疲れてしまいました。

子供への愛情の掛け方、そしてしつけの度合いがわかりません。

ホ・オポノポノを学び、子供は子供のアイデンティティがあるトいう事は理解出来ます。

であれば、このまま好きにさせていれば良いのでしょうか??



A

クリーニングは何かの意思をもってするものではありません。
ただ、自転車のペダルをこぐのです。

こいでクリーニングした結果、その時あなたが持っている事、出来る事の中で子供に与えるべきものを与えるのです。

無理をしたり、これが母親の役目と、形のない所に自分を追い込むのは あなたのウニヒピリにとっては、虐待ですよね?

自分を犠牲にする必要はありません。

育児の問題で悩んでいるという相談があったら、私はこのようにいいます。

『自分自身をまずは、大切にしてあげてください』

子供をどうにかしようとする前に、まずは自分の中をクリーニングする必要があります。

私達は意識だけでなて、この体を持ってこの世に生まれて来ているのです。

自分の体を大切にするという事は、自分のウニヒピリを大切に扱うトいう事です。

その結果。次にクリーニングすべき事をあなたのウニヒピリは必ず目の前に表してくれます。


母親が自分を犠牲にしながら、子育てをしていたら、子供にも与えているのは 「犠牲」です。

しつけをしながら何を教えているかというと

「自分を犠牲にしなさい」

と教えているのです。母親の中では、この人参をたべないと栄養が偏ってしまうと心配して

子供の健康を気を使っているとしても

子供に与えているのは 人参ではなく「犠牲」そのものなのです。

こどもはよく見ています。 寝ていても聞いてます。

一概には言えませんが、子供の方が大人より潜在意識との繋がりが保たれているようです。

ですから、あなたが話している事よりも、あなたのウニヒピリが何話しているかを聞いているのかもしれません。

たとえば、子供があなたの目をつついて、あなたが大声で大きく叱っても、

あなたがクリーニングしない限り、大切に扱われていないあなたのウニヒピリの声しか

こどもは聴こえないでしょう。

そして、大きくなっても同じ事を他人や自分にするでしょう。

もしも親であるあなたが、自分自身を大切に扱いながら、子供を通して体験することを

丁寧にクリーニングすれば、親としてキチンと叱る事が出来ます。


「犠牲の下にはなにも生まれません。自分をいつも大切にね。」


当時子育てをしていた私に対するモーナの言葉です。

親であったとしても、同時に妻であり、職をもっていたり、家をもっていたり、植物を育てていたり

と数えきれない立場を持っていますよね。

「子育てに問題があるから、そこをちゃんとクリーニングしたい!」

そんなふうに強く思うからこそ、日々1人の人間として1つ1つのことを

クリーニングすることが必要なのです。

「職場や家。収入の源。隣人との関係、テレビのニュース、通りで起きた事故、車の不調、そういった1つ1つの事をクリーニングしなさい」

とモーナに教わりました。

たとえば、その日感じた怒りをクリーニングしないまま帰宅し、料理をして子供に与えたら、

その食べ物は 子供に 「怒り」 を届けます。

外で働く母親は特にクリーニングに機会を与えられています。

クリーニングしけれなかった会社での強い想いや感情とか 自分自身の痛みが、

子供に影響するのです。

たとえ、夫がホ・オポノポノを知らなくても、あなた自身がクリーニングしていれば大丈夫です。

御家のクリーニングを丁寧にする事をお勧めします。






皆様よんで頂いて本当にありがとうございます。

子育てって 大変かと想います。

私も自分の子がいつか欲しいと思ってます。


先日 ダーリンに 「将来は子供を一緒に育てたいね~~。」

っていったら。

「僕は既に 大きな子供をお世話してるからいらない。」

と アタシを指差しながら言われちゃいました~~!。

笑。

二人で大爆笑!!!。

トいう事でアタシには 当分子供は来ない様なので。

クリーニングを続けて、体験出来るかしら~~~~!。

皆さまもクリーニングされてくださいね~^!。


では~!。



皆様~~~!

愛してるわよ~~~!。


いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。

想いきって予約をしてみてください!!。怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

あなたの世界を変えるのはあなたです。のぶゑの所でヒントを掴みませんか??

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ