福岡のリラクゼーションならBreathroomのホ・オポノポノ的仕事が出来る人って。どんな人??

mixiチェック

ホ・オポノポノ的仕事が出来る人って。どんな人??

■2014/12/04 ホ・オポノポノ的仕事が出来る人って。どんな人??
ホ・オポノポノ的仕事が出来る人って。どんな人??
皆様~~~!。

東京出張行きますわよ~~。


皆様 満席となりました~!。

本当にありがとうございます!。



みなさまごきげんよう。

のぶゑでございます。


本格的な冬到来と言った感じよね~!。

寒いわ~。でも、今年は本当に良い年でしたわ~!。

来年はもっと良い年にするのよ~~!。

皆様もご一緒に変化を楽しんでいきましょ~~!。


トいう事で。

本日も

こんなお話~~!。

ホ・オポノポノのお話よ~~!。


御本のご紹介よ~!。

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になる
ホ・オポノポノの教え



ホ・オポノポノ的な仕事ができる人ってどんな人??


ビジネスパーソンとしに必要な要素としていえば、さまざまなものがあげられます。

「リーダーシップ」「決断力」「交渉力」「実行力」など。

日本では「協調性」が大切だということもききました。

ホ・オポノポノの観点から見た、ビジネスパーソンのあり方とはどのようなものなのでしょうか?

それは、

「怖れがない人」「自由な人」「責任を取れる人」

だと私は思っています。


そして、この3つの要素はこれからのビジネスパーソンに必ず必要なものであると確信しています。

「怖れがない人」とは何事にも挑戦する人とか、ひるまず猛進する人と言う事ではありません。

何がおきても「冷静かつ柔軟に対処ができる人」

を意味します。

その為には、仕事にマイナスの影響を与えるネガティブなプログラムについて、自分の潜在意識のなかに情報(過去の記憶)から消去している人の事です。

そして、ポジティブなプログラムも同時に消去していくのです。


「自由な人」とは勝手気ままな人とか、身軽に動ける人ということではありません。

「何事にも執着せず、全ての事を手放すことが出来る人」を意味します。

「自分は分かっている」という傲慢な想いを消去し、正しい事も間違っている事も

何もないという事から、インスピレーションに従って行動する事が出来る人の事です。

「責任を取れる人」とは最後まで遂行する人とか潔い人ということではありません。

「世の中の起きる全ての出来事の源泉は自分にあり、100%自分の責任であると自覚している人」

の事を意味します。

自分がかかわる問題のみならず、会社におきる全ての問題に対しても

「100%自分が責任を持つ」

事が出来る人。の事です。


この3つの要素を持っている人に共通している事は

明晰性 が高いトいう事です。

明晰性がということは、クリアな状態であって精神力を遺憾なく発揮出来る状態にあるトいう事です。

情報を消去した智識を知恵として使うばかりではなく、目的を達成するために何をしたら良いのか最適な判断をすることも出来るのです。

一言でいえば「ゼロ」の状態にいるということです。

逆に言えば、明晰性の高い人でないと「恐れない」「自由である」「責任がとれる」

人になる事はできません。

ですから、たとえ会社をクビにされようとしても、クビにされたとしても、

「ああ、わたしはここに居るべきではないのだ」というのを自然と受け止められる人なのです。

それくらい明晰性が高い人なのです。


これからますます混沌としてくる時代のなかで、明晰性が高いトいう事は、

人生を成功させる大きな鍵となることはいうまでもありません。


では、一体どうやったらホ・オポノポノ的なビジネスパーソンになる事ができるのでしょうか?

「恐れない人」と言ったところで、実際の所「いつも完全に怖れがない人」というのは有り得ないと想います。

ところが宇宙の中間というのはないのです。

「天国と天国」「白と黒」「裏と表」しかありません。

ホ・オポノポノはいわば「宇宙のチューニング」だともいえます。

私達はウクレレを弾きます。日本には飛行機での持ち込みの関係で持ってきたことはありませんが、アメリカでのセミナーの時は飛行機が国内線なので、時々ウクレレを持参します。

セミナーの最中に弾いたりもするのですが、ウクレレの音があっていない時があります。

そこでチューニングをする訳ですが、チューニングは音が合っているか、合っていないか 

しかありません。

その音をチューニングしてる状態を

その音をチューニングしている状態がホ・オポノポノのクリーニングなのです。

これかという時代というよりも既に過去からずっと私達は「怖れがない」「自由な」「責任を取れる」ビジネスパーソン求めていました。

それが、、

それが経済界からではなく経済学会でもなく、ハワイの伝統的な癒しの問題解決メッソドのホ・オポノポノのクリーニングの中からその必要性が認識されてきたのです。

これは画期的なことだとおもいます。

本当に全く新しい時代がきている子との証だと感じています。

私達は、クリーニングをし続けるしかないのです

そして、それが、「透明性」を持っている

「恐れない人」

「自由な人」

「責任を取れる人」

への道なのです。





皆様 本日も読んで頂いて本当にありがとうございます!。






ではここいらで~~!



皆様~~~!

愛してるわよ~~~!。


いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。

想いきって予約をしてみてください!!。怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

あなたの世界を変えるのはあなたです。のぶゑの所でヒントを掴みませんか??

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ