福岡のリラクゼーションならBreathroomの幸せを引き寄せる方法

mixiチェック

幸せを引き寄せる方法

■2015/09/21 幸せを引き寄せる方法


みなさま、ごきげんよう。

のぶゑでございます。

最近の私は 本当にめまぐるしい時間に追われてます。

でも本当に楽しいんです

だって確実に 私の望んだ世界が近づいてきてるんだから

本当に楽しいんです~!。

といことで。
この本のご紹介です^!。




「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」

「いい波が来ればサーフィンに行けばいい。仕事はいつでもできるが、いい波は二度とこないのだから」

「俺たちならできる!」




ある人は「どうせ無理だ」といいました。

ある人は「いい加減に大人になれよ」といいました。

ある人は「いいんじゃない」とそれを呆れ顔でいいました。

彼らは例外なく、夢を諦めた人でした。

夢を見るのはタダです。
夢を語るのもタダです。

夢の実現を信じるのもタダです。

夢が実現しなくてもペナルティがあるわけでもありません。

なのになぜ。僕らはいつしか、夢を語らなくなったのでしょうか?

実現可能な小さなものしか描かなくなったのでしょう。


僕は生き方にこだわりたかったんです。

ただ、漠然と「みんながやるから」と理由で就職活動するのがイヤだった。

なんのために働くのか、なぜ、そこで働きたいのか、それが重要でした。

その意味が欲しかった。

残念ながら、僕自身はモラトリアムと言われた時代に「このために、ここで働きたい!!」というものが見つからなかった。

だから就職活動を一度もしなかった。国立大の4年制大学にいき、周りは90%就職していくなかで、ただの一度も就職説明会にいきませんでした。

「スーツを持っていなかったからです。(笑)」

でも1番の理由は「なんのために」「なぜ」が見出せなかったからです。

そんな時、在学中にラフティングのプロガイドという仕事をしり、強烈に惹かれました。

本場のオーストラリアで活躍する日本人の記事をみて「俺もこうなる!!」と決めて、いっさい就職活動をやめて、バイトしてお金を貯めて、卒業後すぐにオーストラリアにいきました。
結局そこで、いっさい ラフティングはしないでサーフィンと出会ってしまったのですが・・・。(笑)

でも、結局サーフィンを中心としたライフスタイルが僕の人生をかえました

「何のために働くのか」

「本当にやりたいことはなんなのか」

おそらく今の日本の若い人の99%が一度は悩み、考える、問題です。

僕を含めて 大人たちはそれに反対する明確な回答を出せないでいますが、僕が思うそれに対する1つの答えになりうるのが、

「ライフスタイル」で考えるというものです。

日本ではビジネスで成功した人がビジネスのことを語ることはよくあります。

ある分野のプロが、その分野について語るのも許されます。

でも、おそらく1番大事なライフスタイルについてはステレオタイプなものしか示すことができないと思うのです。

つまり、いい学校に入り、いい会社に就職し定年まで働き、老後のお金を積み立てて・・・・・。

多種多様な生き方や働き方、自由なライフスタイルそのものを示す人は、圧倒的に少ないと思います。

でも、もしあなたが僕と同じように、何をしたいのか、どんな仕事をするのかで悩んでいたら、もっともっと大きな視野で、5年後、10年後にどんなライフスタイルを送りたいかを自由に想像して欲しいのです。

もうほんと!。シンプルにこれだけです!。

でも、それもすべて、大きなビジョンや夢というものを描いているからです。

大きなビジョンや夢といっても、そんなものすごいことではありません。

大事にしているのは、「日常」です。

どんなに年をとっても
どんなに偉くなっても
どんなにお金を稼いでも
どんなにやりたいことがあっても
どんなに買いたいものがあっても
どんなに達成したいことがあっても

1日は24時間
1年は365日

朝起きて寝るまでの生活に、それほどのドラマはないわけです。

だからこそ、大事なのは「日常」なのです。

だからこそ、大きなビジョンや夢といっても。3年後、5年後、10年後の日常をしっかりと描いている必要があるのです。

幸せは日常の中にしかないのですから・・・・・。


僕が菅野さんやひすいさんと一緒に、10年後の描いたのは

「海の近くの最高に波がいい場所。愛する家族と暮らし、毎日サーフィンをす三昧の生活をしながら、仕事をする。」

という絵でした。

でもこの中には 日常が含まれています。

突き詰めれば、

幸せや喜びを感じるために私たちは生活をしているし、だからこそ、夢や目標をもって取り組むわけです。


「日常に幸せがなければ、幸せではない。」



あなたはどう思いますか??

私もそう思います!。多分感じてることは一緒よね?ww

うふふ。

明確なビジョンがあるから 夢は引き寄せられてくる!。

私も10年後の自分のためにいま活動をしているの。

だから現実が どんどん引き寄せられてくるのよ~!。

皆様も決めれば 必ず動き出すわ!。

本当よこれ!。

試してみてね~!。

愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ