福岡のリラクゼーションならBreathroomのありのままの姿で生きるということ

mixiチェック

ありのままの姿で生きるということ

■2016/01/11 ありのままの姿で生きるということ



みなさま、ごきげんよう。

あなたののぶゑでございます。❤❤❤❤
昔話をしようかと思います~!。ちょっと何回かに分けてお話していきますね~!。

ではどうぞ~~!。

私が 29歳のときに

「自分を愛する」ということに 出会いました。


それまでは 自分自身が本当に嫌いで嫌いで   仕方なかった。

そんな中でも 一所懸命 自分らしさを探し求めて いろんなことをしていたようなきがするわ。


10代の頃から 自分自身が嫌いだった


多分 親の子育ての方法が
私にはあわなかったのかもしれないわね。

あ!でも 今だから言えることなのよ。      だって 今は ママともパパとも本当に仲良しだから。

実家に帰るとママとはデートするぐらいよ!!。


当時の母たちも 今のような情報がなかったから  仕方なかったと思うわ。

それに私には できる兄が2人もいて

二人とも 高校球児で それはそれは輝かしい成績を残していたわ。

それに比べて私は 何をやっても長続きしない。

根性なし。

本当に昔から。

母から。

「もっと根性つけなさい!。」
「お兄ちゃんを見習いなさい!」
「もっと男らしくしなさい!」」
「逃げるな!!。立ち向かえ!!」

と言われ続けてたような気がするわ。


私自身 そんなことを言われ続けていれば

やっぱり そんな子になっていくわよね・・・。


ときに母に対しては 本当に 牙を剥くように    なっていったわ。

母が何をいっても怒りがこみ上げてくるのよ。

何を言っててもむかつくの。          本当にイライラするのよ。

だからいつも 罵声が出ちゃってたわ。
本当に ひどく汚い言葉を吐いてたw。

そして、だんだんと 心を開かなくなっていったの。

母にも兄たちにも(特に長兄に対して)


そんな中 高校から 専門学校に進学を
考えはじめたときに

私は とにかくこの窮屈な 家から出たかった。

何も認めてもらえない やること
全部否定され続ける こんな家嫌だった

とにかく 逃げ出したかった。

そんな感じで とにかく行けるとことを探し、

福岡に出てきたの。

アパレルの専門学校が一番簡単に入学できたから。


本当に簡単だった。作文だけだったからwww


福岡にきたときは本当に 開放感でいっぱい
だったわ。

でもそんなに その開放感はつづかなっかった。

すぐに お金は底をついて 超貧乏生活が始まるの。

そのときの私は とにかくなんでも めんどくさい。

これも 嫌だ。 あれも嫌だ。 何もかもが
めんどくさいだけ。

だから お金がなくなっていったの。

当然ながら、親は 裕福ではなく どちらかといえば 貧乏(笑)

なので 私の生活は 学費と家賃は親が出してくれる。

他の生活費(食費・携帯代・電気代・水道代・ガス代・お小遣い・・etc)は自分で稼げ。

が条件だったの。


そう。何もしなければ 生活はできなくなっていくのよ・・・。

私は 本当に 本当に 性格が曲がっていたから

そのときは 本当に 親のことを恨んだわ~。

「なんで 私だけこんな思いをしなければ
 ならいのだ・・・・」と常に思っていた。


そんな中でも 学校の成績は よかった方だから

一応 綺麗な形での卒業はできた。

そしてそのときに 友達もできた。

たくさんの思い出もできた。

いろんな経験ができたのも事実よ。


お金がないから バイトしないと生きていけないから。

先輩から 紹介してもらった ほか弁のバイトを
早朝にしてそれから 学校に行ってたわね~。

時効だから言うけど。 唐揚げとか たくさんもって帰っていたわ。 (横領よねwww)

見つかって 大目玉食らったときもあったけどねww

そんな中 気づけば 私のことを心配してくれる大人たちが たくさんいたのよ。

そのときは 気づかなかったけど。

愛をたくさんもらったわ。

もしかしたら そのときにはもう 始まっていたのかもしれない。

愛を語ることが・・・

続く~!。


皆さまのこと本当に
愛していますわよ!。


御逢いできる事をからワクワクして待っていますわよ~!。

想いきって問い合わせをしてみてください!!。 怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。

楽しみに来てくださいね~~。




愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ