福岡のリラクゼーションならBreathroomのありのままの姿で生きるということ。その8

mixiチェック

ありのままの姿で生きるということ。その8

■2016/01/25 ありのままの姿で生きるということ。その8


みなさま、ごきげんよう。

あなたののぶゑでございます。❤❤❤❤

前回の続きです~!。

母からの感動的な 手紙をもらったとき

本当に 心が開放感に満たされていった。

本当に嬉しかったし。涙が止まらなかったのを覚えてるわね。

とっても大きな安堵感に包まれて、
安心して緊張の糸が はらっと解けていくような
感覚かしら?

とにかく 楽になった。

そのときに 自分を信じて来て良かったと。
おもったわ。

そしてこれからも信じていこうと思ったの。

私の中では 確信になっていってたわ。

そんな中。 あのときに決めたこと。


自分の姿で生きて行く!。この一歩を踏み出すことを決めた。

みんなから誘われていた。

「バリ島!。」

やっぱり行きたい!!!!。

「会社を辞めればいける!。」

「こんなことで辞めていいのかしら・・・」

「母は 大きな決断をして 私のことを
認めてくれたのに 私は 母を裏切るようなことを
またしようとしてる。」

「こんなことをしてていいのかしら」


そんな葛藤をしてました。

こんなことをするなんて 結局 人に迷惑かけて行きてるやん。って。

私は クリーニングを続けました。

どのぐらいの日数がかかったか 覚えてないけど

私の中で クリーニングをしながら

ある感情が芽生えたの。


「自分自身であるための人生、
自分自身で選んだ人生。だったら
自分で責任取ったらいいやん。
会社辞めて、自分の姿を決めるのは 自分だから!!!!」


そのままで生きよう!!!。

って 腹が決まった、私は覚悟が決めた。

そして、すぐに私は 退職届けをだした。

そして 退職の理由。




「バリ島にいくから 辞めます。 バリ島に住みます。」

だったの・・・・。wwww


おかしいわよね~!。いくら、バリ島に行きたいからってそんな理由ないわよね~。

当時 多分本当に パニックになってたんでしょうね~。www

退職は 出勤は5月末日そのあとは 有休消化。という流れになった。

さ~!。これで のぶゑは 無一文ですわよ~!。


バリ島に出発は 2009年6月21日だった。

必死でお金をかき集めたわ

最後は 主催の方の温情で 足りない分は 帰国してから 分割で返済となった。

本当に嬉しかった。


出発日をむかえ。テンションMAXですから!!!!!。


ハイ!寝れてません!。遠足前の日の子供のように寝れてません!。

スーツケースも借り物をで どう扱っていいのかわからず。

準備するものを なんどもチェックして。確認作業をなんども繰り返す。

そんなことをしてたら

気づけば 朝。


本当に 自分にこんな自由があっていいのかと思っていたw


実感してた。

今までそんな境地になったことないから。


常に何かに振り回されて、がんじがらめに縛られていたから。

苦しかった自分しかいなかった。

それが

今は 自由!。:フリーダム!!!!!!。


本当に スキップしてるのかしら??と思うくらいの 浮き足立った感じで


福岡国際空港に向かった。


本当に15年ぶりくらいに乗る飛行機。

学生の時にのった飛行機の記憶なって ほとんど記憶にない。

自分の中では ほぼ初めての領域。わくわくする~。

ドキドキする~。

何から何までが キラキラ 光って見える。

CAさんのサービススマイルさえも 私に向かって 「幸せね~。」って言ってもらえてるような勘違いをするくらいに

楽しかった。


そう。私は 飛行機が苦手なのを忘れてたの・・・・。


小さかった時に怖すぎて お経を唱えるくらいに怖かったのに・・・。

テンション上がりすぎて 忘れてる・・。って どうなのよ・・・。www

全てが本当に楽しかった。

テンション上がりまくってるし。

のぶゑは 何も隠さなくて良くなってるから

オネエ丸出しで 福岡空港の中を闊歩できちゃうわけよ。

知らない人たちは 二度見の連続で。面白かったわ。

私には 友達が付いてたから本当に 心強かったわ~!


バリ島の珍道中は また 次回ね~。

皆さまのこと本当に
愛していますわよ!。


御逢いできる事をからワクワクして待っていますわよ~!。

想いきって問い合わせをしてみてください!!。 怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。

楽しみに来てくださいね~~。




愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ