福岡のリラクゼーションならBreathroomのありのままの姿で生きるということ。その9

mixiチェック

ありのままの姿で生きるということ。その9

■2016/01/30 ありのままの姿で生きるということ。その9


みなさま、ごきげんよう。

あなたののぶゑでございます。❤❤❤❤

ささ 今日もたくさんの方が待っていると思うので

書きますよ~!。


ということで

今日は バリ島珍道中???

を書きます~!。


珍道中が始まるのは 出発当日の早朝から始まるの。ww


私は 高校生以来の海外 ほとんど初めてと言ってもいいぐらいに 興奮してたわ。


前日の早々には 荷造りも終えていた。

でも はやる気持ちがそうさせるのか なかなか寝付けない。

ましてや 初めての海外旅行。

忘れ物がないか気になってしょうがないwww


なんども借り物のスーツケースを開けたり閉めたり。

なんとま~。落ち着かないのですよwww

そんなこんなしてたら 朝3時

ハ!!!!やばい! 寝なきゃ! 寝坊したらいけん!!。

と思っていた 矢先に 事件は起きるのです。。


一緒に行くはずの 野球少年(といっても当時25才ぐらいです)から

突然の電話。

彼は 何を詰めたらいいのかわからないとのこと。

「えーーーーーーーーーー!。だって荷物チェックリストもらったろ??」

っていったら 無くしたって・・・。

オイオイ。

そんなこんなで リストを言いながら 詰めてもらってました・・。

そしたら。

電話口から

ジー・・・・。ジー・・・って聞こえるの。

私 「?? なんの音?? なに??」

少年「チャック閉めてる」

私 「なんで ? なんのチャックしめてるの??」

少年「旅行用バッグのチャック!。昨日、今回の旅行用にしよと思って新しいの買ったんです!!!。(ドヤ顔的発言)」

私 「オイオイ。それ どんなバックやねん。
もしかして お主 エナメルのスポーツバックや
なかろうな・・・・。」(だから野球少年)

少年「え・・・・。そうですが・・・・。?
何か マズいっすか??」

私 「それってさ。チャックに鍵とか付いてないやろ??」

少年「はい・・・・。」


私 「鍵無くて 飛行機に預けるつもり??」

少年「はい・・・・。」

私「じゃ。荷物の中に何か入れらて、T君が捕まってもなにも反論できんよ? いいと? 麻薬の密輸とか。持ち込んじゃいけないものを持ち込む手伝いされちゃうかもよ??」

少年「え!!!そんな悪いことするやつがいるんですか!!?? それに僕はなにも悪くなくてもダメなんですか!?」

私「オイオイ お主は 何年生きてるんだ~~~。
海外に行くのよ~?。 日本では起きないことが起きるかもしれないから気をつけてね。って この前も打ち合わせした時に言われたわよね??」

「とにかくさ。そのバックさ。機内持ち込みできるか 測って!。
もし 機内持ち込みできないようだったら 空港で南京錠買って チャックにつけましょう!」

少年「南京錠ってなに??」

私「えーーーーーーーーーーー!!!
  そこにびっくりだわ!!!!」


言いながら はい 朝~。 お家を出ないといけない時間になりました~。

私は 一切 睡眠をとることも無く。福岡空港に向かうことになるのでした~。

眠・・・・・・・。


一方 少年25歳の方は ケロっとして 空港に現る・・・・。


ということで バリ島に向けて出発だーーーーーーーーーー!!!!!!!。


バリ島に向かう 飛行機は 空路シンガポールへ~!。

トランジット1時間30分の恐怖。www

モノレールに乗って乗り換えターミナルを移動。

乗り間違えると乗り遅れる的な トランジットと聞かされていた 私たち。


めっちゃ 焦って 汗かいて

「やばーーーーーーーーーーーい!!!」

っていいながら

乗り換えに着いたら 余裕の到着。


全身の力だ抜けた・・・。

なんじゃそりゃ・・・・。笑。


みんなで 笑った~。


バリ島には夜の9時ぐらいに着くの。

当時のバリ島の空港は とってもこじんまりしてて 昔ながらの作りで アジアンな香りが漂ってたわ。

空港出ると両替所が20件ぐらい連なってる。

っすごい勢いで 手を振ってるの!両替のおばちゃんたち~~~~!!!。

うちで両替して~~~~!って。

みんな必死なの。

アジアの活気って感じなのよ!。

でも ちょっと勘違いした 少年25は 勝手にテンション上がって。www

両替所の方に

ダッシュ!!!!!!!!。


みんな

え!!??? って瞬間的凍ったわ www

こんな感じ・?


少年25は

なにを思ったのか
ダッシュでかけていき

窓から おばちゃんたちが出してる手を狙って

ハイタッチをして行ったのだ。


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダーーーーーーーー!


本当に そのような表現が正しいというぐらいの勢いだったわ。


少年25は当然 テンションMAX。

相当 楽しそう。www


私たちも 呆れて 楽しくなってきた~。

という バリ島初日でした。

これからどうなることやら~。

バリ島 22時過ぎの出来事。

皆さまのこと本当に
愛していますわよ!。


御逢いできる事をからワクワクして待っていますわよ~!。

想いきって問い合わせをしてみてください!!。 怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。

楽しみに来てくださいね~~。







愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ