福岡のリラクゼーションならBreathroomの発想の転換

mixiチェック

発想の転換

■2016/02/07 発想の転換


みなさま、ごきげんよう。

あなたののぶゑでございます。❤❤❤❤

皆様は 自分の幸せって誰が作ってくれると
思いますか?

それは 親? 彼氏?旦那? 会社?? 社会制度?


皆様は いかがでしょうか??

もし 上記のような考えがある方は 多分
幸せになるのは難しいかもね~


だって 環境や状況があなたを幸せにしてくれる
わけではないの。


もしかしたら あなたは 勘違いをしているのかも
しれないわよ~。

あなたの思考の中に

「今足りない何か。(状況・環境・物・人間関係・恋愛・才能など)を得ることによって、きっと今より幸せになる(よくなる)であろう」と

いう思考がありませんか?

「~こうなったらよくなる。」

「彼女がこういう風になったら 関係が変わるのに」

「お金があれば 独立するのに」

「才能があれば おいつを追い抜けるのに」

「今の環境は 社会が悪いんだ。社会の制度が改善されれば生活も豊かになるのに」

とか色々ね~。


今、皆様の中で このような思考があるな~。と思った方は もしかしたら これが 原因で うまくいかなくなってるかもしれません。

これを「想い癖」という。

あなたが 今まで繰り返してきた 思いのパターンです。

これが結構 クセものなのよね~。


実はこれって 幸せの先送りをしているの。

なぜか?って??

だってこれってさ~。

「現在幸せである、幸せは自分の手の中にある」ということ。を置き去りにして

「何かが動いたら 誰かが何かをしてくれたら 幸せになる」

ってことを言ってるのよね??

本当は いま 現在でもしあわせを実感できるはずなのに。


「足りない・足りない・足りない・足りない・」って言い続けてるの。

自分みずから 目の前にあるとても 美味しそうな ご馳走を

「待て!!!!」っていいながら よだれ垂らしながら見てるのよ

一緒なのよ~!。


自分自身で 自分にそんなことしてるの~。

もったいなくないですか??www


「あーなったらいいな~。」

「こーなったらいいな~。」

って

勝手に脳が考える。 そして 勝手に感じちゃう~~~。

これって 本当にもったいない。

順番でいえば


「幸運なことが起きたから しあわせになる。」
「あの試験に受かったから しあわせになる」
「恋人がこうなってくれたら しあわせになる」
「給料が上がったら しあわせになる」


ではなくて

「幸せでいるから 幸運な状況がやってくる。」
「試験に受からなくてもしあわせなのである。」
「恋人が変化しなくても しあわせである」
「給料が上がらなくてもしあわせであ」

と感じることが実は しあわせの近道なのよ。


そうすると しあわせは 目の前にやってきてくれる。


は??って思う方もいますよね~。


「幸運なことが起きたから しあわせになる。」
「あの試験に受かったから しあわせになる」
「恋人がこうなってくれたら しあわせになる」
「給料が上がったら しあわせになる」

この言葉の 意味って。


「今の私には ⭕️⭕️が足りない。だからしあわせになれない」

という意味が 影に隠れてる。


だから

一生懸命 努力をしてみる。

でも この努力。 いかがなものかしら?


自分が本当に やりたくて やってるのかしら??


楽しくて しあわせで 力一杯しているのかしら??


自分自ら 力をセーブして

世間のせいにして、自分で叶わないようにしてるの。

そして、皆様は何をしてるのか。


「このままではダメだーーーーーーーーー」って言いながら

行動を開始する。

でもね


自分で「ダメだ!」って宣言して

ダメな現実を 引き寄せてしまう。

そして

「ダメなのは何かが足りないからだ、だから何かをすればいいんだ」

という思考が生まれ 自分自身の中に目を向けることができず

この負のスパイラルから抜けれなくなってしまうのです。


この癖がある限り

どんなに素晴らしい状況が目の前にあったとしても

「まだ 足りない」「もっとこうしてほしい」「もっとこうなりたい」

と同じことを繰り返してしまうのです。

そう。

夢や希望は追い求めると逃げる のです。


「あれがあれば・・・」「こうなれば・・・」

という 足し算的思考ではなく


引き算的思考にしなきゃね~。


おやおや??って思ってるかたしますよね~。

何を引き算するの??

っておもいますよね~。


でもね。よく考えてください。


「あれがあれば・・・」「こうなれば・・・」

「足りない・たりない・足りない・・・・。」

って言い続けてる。

これって

「足し算しましょーーーーーー!!!!」て

言ってますよね??

この足し算思考を止めるの。


さ~~~~~!皆様 やってみてください!。


足し算的思考を止めるのです~~!。

うふふ。

よかったら。

今から1分間

自分の思考を観察してみてください


頭の中で 自分がなんて言ってるか 観察してみてください。

さ~!。


レッツgo~~!

いかがですか??
結構 独り言言ってませんか??

そして、何か 現状を否定することたくさん言ってませんか??

あなたの 脳みそは総やって自分の目の前に あなたが 否定することで望んだ現実を 引き寄せているのです~!。


知らず知らずのうちにね~。


たりないものを補うのではなくで

そのままの姿を受け入れるのです。

自分のそのままの姿を

そして 気づくのです


自分が本当に 実は しあわせだったということを。

そうしたら

あなたの中で 新しい思考のパターンが生まれます。

そこから 現実は変化し始めます。


手に入れることから始めないで

手放すことから 始めましょう~~。


自分自身を愛することは

手放すことですよん。


皆様もお試しあれ~!。

皆さまのこと本当に
愛していますわよ!。


御逢いできる事をからワクワクして待っていますわよ~!。

想いきって問い合わせをしてみてください!!。 怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。

楽しみに来てくださいね~~。








愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ