福岡のリラクゼーションならBreathroomの兄への感謝

mixiチェック

兄への感謝

■2016/03/11 兄への感謝


すっぴん美人化計画 vol.5
旅程 2016年6月15日(水)~19日(日)        3泊5日
全国から募集!!! どこの地域のかたでも大丈夫です!。お気軽にお問い合わせください!。
申し込み締め切り 3月31日です。                     その後ご入金確認になります。

料金:210,000縁(料金の中に含まれるものは 
各講師料・飛行機チケット・燃油サーチャージ・
航空使用税・出国税・ホテル・マイクロバス・
朝食・昼食・夕食・スパ・伝統舞踊鑑賞・プライスレスなおもてなし)
なので ほとんど 手出しをするお金はほとんどありません。
(1日目の自由時間のお昼とご自分で申し込みになられたアクティビティやお土産代等々は自己負担となります。)
✴︎ツアーの手配は旅行代理店にお願いをしていますのでご安心くださいませ。
↓↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓
breathroom@gmail.com


みなさま、ごきげんよう。

あなたののぶゑでございます。❤❤❤❤

私の兄たちに 感謝を届けてみようとおもい。

ブログを書いています~!。


私の兄は 2人おります。

私より8つ離れた 長男

私より6つ離れた 次男

でございます。


私が 幼少の頃は 二人とも いつも喧嘩をしてまして 。

私は その 被害を被ることがほとんど。


もう~ね~。 巻き込み事故もいいとこですよ!
本当に!。


私は何にも関係ない 二人で勝手に喧嘩しているのに

とばっちりが私の方にやってくる

は~。最悪とおもっていました。

だって 私は 4歳とか そのぐらいなのに 兄たちは 10歳とか12歳よ。

体格に違いがこれだけあれば それこそ
私は泣くしかない~。

ということで いつも私は 「泣き虫」 の烙印を押されていました。


ま~。しゃ~ないね~。


私も思春期になり 私も 前述しているように おうちには私一人

そう。中学生になった時には 兄二人は 実家から出て 大学と就職で いませんでした。

私はなので 実際に兄たちを過ごしたのは 結構短いかもね~。

長男とは 私が10歳まで。

次男とは 私が12歳までしか 一緒に生活してないの。

そんな中で 私は 思春期真っ盛りで 反抗期~!。

自分のセクシュアリティもおかしさを感じながら 過ごしてるから~。

あの時は 本当に家にいるのが嫌だった~。

早く 家から出たかった~。


やっと 高校3年生になった時に 自由が待ってる~!。

て希望に満ち溢れていた記憶があるわ。ww

本当は東京に行きたかった。

でも親の反対にあいまして。兄二人がいます。
福岡への専門学校への進学がきまりました。


とても憂鬱だった・・・・・。


兄は 当時本当に怖かった・・・・・。
二人とも・・・・。


特に長男は 小さい時から 本当に怖かった・・・。だから嫌いだった。。。。、www

次男もそこそこね。

でも 次男は 私が学生時代に 福岡に遊びに来ると いろんなところに連れっててくれた記憶がある。

海の中道に連れっててくれたりとか。


高校生の時は 実は一緒にお酒を飲んだこともあるわ~。


私が社会人になって おかしな生活をしている時でも 次男は 何かと助けてくれていた。

自分なりの感謝はしているつもりだ。

ただ、長男は 私には 近づいてこない人だとおもっていた。

たまに電話がかかってきても 出たくない・・・。そんな存在。www


私が精神的におかしくなり 最初に駆けつけたのも次男。

一緒に働かせてくれて 仕事を教えてくれたもの次男。

私の社会人としての形成には欠かせないのが次男であることには変わらないだろう。

私の人生の変化とともに 私と家族とのかかわりが 変化してきた

そういい風に。 母と仲良くなり、家族が仲良くなり。親戚とのつながりも増えてきて、
素敵な関係性が築けるようになってきた


そんな中、 家族旅行行きたいね~。という話題になり、

じゃ!兄弟3人で計画しよう!。と話が進み始めた。

そんななか 長男の発言が私に火を付けた。

「俺は参加できないかもしれない・・・・。」

「はぁ?みんなで 計画してやろうとしてたのに。。そんな感じで終わらすわけね・・・。」

それで私が爆弾を落とした・・・・。

お兄は私とって 兄のような感じがしない。 都合の良い時だけでてきて 兄貴ヅラするのやめてほしい。私にはあなたから兄としての愛情をもらった記憶がない。だから この機会を使って兄との関係を掴みたかった。
どちらかというと 兄という存在よりは 親戚のおっちゃんみたいな感じ。

ヨシ兄(次男)はいろんなことを助けてもらって 本当にたくさんの愛情をもらったる感じがする。

私の中では 本当に希望だった 家族という形が 一つに成る気がして 本当に楽しみだったのに・・・・。

長男には 言うつもりもなかったが・・・・・・。


つい 言ってしまった・・・・。


長男は傷ついたみたい・・・


後日、次男から 聞かされた。


長男は長男として 考えて行動してたみたいだと。・・・。


母から責められている のぶがいる。

次男から怒られている のぶがいる。

おれが出て行けば あいつはもっと苦しい思いをすることになるだろう。

だから 今は おれはなにも言わない。

おまえ(次男)に任せたから。

って・・・。

ちょと 涙を浮かべてた・・・。らしい。

そんなに嫌われているとは思わんやった~って。


長男は私が借金で大変だった時 最終は自分が責任を取るつもり?だったようなことも言っていたらしい。

全部 次男からのお話で聞いているので 確定していないのだけども・・ww


それを聞いて ちょっと反省した私。

やっぱり 人には 見えない優しさがある。

兄は兄らしく 私を愛していたのだとおもう。
そして家族全員も

次男は次男らしく家族を愛しているんだとおもう。

やっぱり

二人の兄は それぞれ 兄らしく 兄弟を愛し家族を愛している。

こういうことは感じれるようになったってこと

本当に嬉しく思うし。

この兄弟だからこんな風に思えるんだな~。
ておもう。

いまだに 長男と会う時は 実は緊張してる。

まだ、昔の記憶が残っているのかもしれないwww

でも 少しずつ自分の中で、昇華している感じはする。

自信をもって 長男のこと 大好き!ってもうすぐ言える気がする。


本当にありがとう!。


当然ながら 次男には 感謝しかない。

彼がいなかったら 今の私はいないに等しいと感じている。


今でも次男の店でお手伝いをする。次男の店では サービスマンとして働いている。

これも 恩返しの一つ。
とおもってご奉公してます。

私の中では 大事な宝物の一つです。

この店は 絶対に守らないといけない物の1つだから。

次男への感謝はこんな風にしか返せない不器用な おカマの弟でした


でも この家族を選んで生まれてきた

私は!。

やっぱり 幸せものです!。


皆さまのこと本当に
愛していますわよ!。

御逢いできる事を心からワクワクして待っていますわよ~!。

想いきって問い合わせをしてみてください!!。怖くないわ~~~~!。大丈夫よ~!。

必ず心がユックリとなっていく事を御約束します。

勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。

楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ