福岡のリラクゼーションならBreathroomの幸せになる方法。病気と不安

mixiチェック

幸せになる方法。病気と不安

■2014/03/16 幸せになる方法。病気と不安
 

皆様 ごきげんよう。

のぶゑでございます。

ちょっと最近は 昔の記事を読み返すことが 増えたわ~~


昔の記事を振りかってたらとても心に残った記事があったんでそれを乗せようかしら~~。





この日は トークヒーリングに レインドロップを受けていただいたんだけども

 

 

トッコちゃんは 後日、素敵な感想と体験を送って頂けたので、

 

皆さんと シェアさせていただきま~すロシクヨ

 

とっこちゃん!!!!




お久しぶりです。

 

のぶゑさん、私のパートナー猫が、138ヶ月の命で、急な発作による脳障害で逝ってしまいました。

 

私の脳裏に、夫に続いてまた脳腫瘍(T_T)と運命を悲観的に考えた

 

その時!!のぶゑさんの声が聞こえました。

 

自分の心の声を聞く。

 

一呼吸して、横たわる愛猫をながめ、心の声を聞いたんです。

 

素直に悲しい。自然と涙があふれ

 

(のぶゑさんに会っていなければ、悲しみが心をあふれ崩壊していたと思います。)

 

たくさんの涙と共に心も浄化され

 

火葬も終わり、今ひとりぼっちのはずなのに、

 

すごく温かいものに包まれて幸せだったのです!

私凄く悲しいし、涙が出るのに幸せなんです!!

 

ビックリΣ(・・;)

 

のぶゑさんのお陰で自分を愛し、心の声を聞けたから、

 

この悲しみを幸せに受け止められました。

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 
のぶゑのお返事でございます。


 

こちらこそ、 本当にありがとうございま。

 

彼女は 実は あんまりアタシと 年齢が変わらないの。

 

若くして 旦那様は 脳腫瘍にて 数年前に他界されたの。

 

この数年間本当に 苦しかったんだと思います。辛かったんだと思います。

 

そして、 ずっと一緒にいた ニャちゃんもまた脳障害での他界。

 

彼女にとっては 記憶の再生のスイッチが入ってしまう 危険な状態だったんだと思います。


 

彼女に 私が 伝えたこと。

 

それは 自分自身に ウソを つかないで

 

正直な自分の 声を聞いてあげてください。 と。

 

もう、たくさん苦しんできたんだから これからは ご自身の心に正直に 生きてください。

 

たくさん 愛してあげてください。

 

そして メール内では こんなことも 返信させて頂いてます。

 

自分自身のことを 愛せるようになると、キチンと答えは自ずと出てきてくれます。

 

全ては 幸福に迎えるように。

 

だから、 なにも心配は要らないし、 恐怖を抱えることもないのよ

 

全ては ベストタイミングです。 

 

これから ユックリと ご自身のペースで

 

ご自身の人生のページを一枚ずつ。

 

楽しみながら 創造っていかれたら良いと思いますよ~。

 

今を 最高に 楽しむことです。 心から 今のこの瞬間を 楽しむことです。

 

受け入れることです。



 

振り返れば それは 最高の幸福物語の 一冊が 出来上がってます。

 

それは だれもが まねの出来ない  あなただけの 最高の光に輝く 一冊の人生となるのです。

 

全ては 今が 最高に幸せの絶頂であることに気づくだけよ~。


 

そして、 それをつくっているご自身に感謝と愛を 伝えるだけなのですよ~。


皆様も 

 

ご自身の人生本 今も綴っていらっしゃいますよね~。

 

皆様も 今以上の 光に輝く 

 

一緒につくりましょう


 

皆様。愛してるわよ~~~~~~~!!!

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breath room
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ