福岡のリラクゼーションならBreathroomの幸せになる方法 子育て。

mixiチェック

幸せになる方法 子育て。

■2014/03/19 幸せになる方法 子育て。
幸せになる方法 子育て。
皆様 ごきげんよう

のぶえでございます。

本当に春らしくなって参りました〜〜。

福岡は楽しい 花見の時期よ〜〜〜! どんちゃん騒ぎを!




トいう事で。

つい先日のトークヒーリング&レインドロップの感想を頂きました〜〜!。



昨日は、愉しかったです。ありがとうございました。

レインドロップ後は眠たくて心も体もリラックスできました。おかげさまで今日の仕事が忙しかったけど、バリバリ働く事ができました。

子供の事は、なんとかなるさ!と思うようにしてます。気が付いたら、なんとかなっていた!と思う日がくるのを楽しみにしています。

今日は部活が休みなので、高校進学についてどう思っているか、話を聞いてみようと思っています。

それから、自己肯定感のそこあげですが、

朝の通勤時間に「私はすばらしい。しごとも子育ても頑張っている!私は旦那に愛されている。仕事に恵まれている。子供に恵まれている。」と

声にだしながら車を運転していました。一度に底上げはできないけど、少しずつ上げていけたらいいなと思っています。


 あっ!昨日お風呂に入っているときにぼーっとしていたらインナーチャイルド?ちゃんらしき感じが伝わってきて

モンゴルのテントみたいな物と川と星空を感じました。

毎日、「ありがとう、こめんね、ゆるしてね、大好き、私だけの宝物」と声をかけてあげようと思います。(

のぶえちゃんの声は優しくて癒されます)

長くなりましたがのぶえちゃんありがとうございました。

のぶえちゃんの夢が叶いますように(^v^)

また、サロンに伺います。



ありがとうございます。

お子様の事は 大丈夫必ず どうにかなるから!。それは母が決めるのではなく。息子ちゃん自身が決める事です。

大事なのは 結論を押し付けるのではなく。 子供自身に決める力を付けさせてあげる事。

与えるのは簡単です。でも、それは将来のその子の基盤を壊してる様なもの。その子が社会に出て 自分自身で歩いて行かなければならないとき。

自分で決断をする力がなかったら。どうなると想いますか??


母の気持ち。苦労はさせたくない。心配を減らしたい。子供が可愛い。

十分によくわかります。

人生は ご自分が体験した様にその子にも必ず。苦労があります。苦しくてたまらない事がおきます。

絶対に。

その時に。自分で決断し、前に進む勇気のある行動を取れる様にしてあげとかないと。子供の人生は 益々。

お母様が心配した通りの苦しい人生となるのです。

母との関係で 幸せな空間を実感し。幸せを沢山体感した子は 必ずそれを維持しようとします。

大事なのは 何を教えるかです。

自分で 決めて。 自分で 歩く力を付けさせる事。


だからこそ。たくさんの愛がいるのです。

一所懸命。子供と対峙しなきゃ行けないのです。

母は強しです。。

本当に強しです。。


沢山の愛を育んでいきましょ〜〜〜。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breath room
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ