福岡のリラクゼーションならBreathroomの幸せになる方法  許す と 緩む

mixiチェック

幸せになる方法  許す と 緩む

■2014/03/20 幸せになる方法  許す と 緩む
皆様ごきげんよう。

のぶゑでございます!



最近は本当に暖かい!でも今日は 本当に雨が寒い!!!!!。



でも!のぶゑな感じがするわ~~!!。


あつ~~~い!!1!!なんでやねん!。




ところで本日のクライアントなんだけど。

なにせ超シャイな女子でございました!!

新ママちゃんよ~~~。




マリアちゃん。


トークヒーリング感想 よろしくちゃんよ~。



本文ハイどうぞ!!




昨日はトークヒーリングありがとうございました。

お会いするまですごく緊張していたのですが、

のぶゑさんの優しい声と表情で

あっという間に心がほぐれていきました。

帰宅してから早速、娘のイヤイヤが始まり

現実に引き戻されましたが、

イライラする自分を許してあげました。

怒りや悲しみの感情を許すのは難しく、

慣れるまで時間がかかりそうですが毎日続けてみます。

不思議なことに、あれから体がずっとポカポカしているのです。

インナーチャイルドに会えたからでしょうか。

「愛が溢れているってこんな感じなのかな・・・」と

勝手に解釈しています(笑)

体がポカポカ、ふわふわしていて心地よく、

昨夜は珍しく子どもと一緒に早寝してしまいました。

のぶゑさんがおっしゃった、

「許す」とは「緩む」ということが印象的でした。


もう自己啓発本や育児本を読むのはやめようと思います。

読めば読むほど苦しくなるだけでしたから・・・

昨日お会いしたばかりなのにもう

のぶゑさんに会いたくなってきました(笑)

次回は是非レインドロップもお願いします。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!

暑い日が続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい。




もう!!ありがとうは アタシの方よ!!!

本当に感謝感激でございます!!

体は 締め付けると(自責)冷えていきます。

緩めると(許す・愛する・感謝する)と ポカポカ暖かくなってきちゃうわ!!!


理由は簡単よ!

心が解放されるので、緩むと 血液が流れやすくなるわ。 なので体温が上昇しやすくなっていっちゃうのーーーーー!

ご自身を責めれば責めるほど。締め付けられます。という事は 血液は流れにくくなっていきます。 という事は。 

どんなに外的要因で 温めようとも 心が冷えてるので、

瞬間的に暖まっても すぐに 体は冷えちゃうのよね~。

インナーチャイルドに逢えてたくさんの愛を注ぐという事は たくさんの許し(緩む)事と一緒ですわん。

たくさん 自分の事を愛して、本当の自分自身を開花させてくださいね~。





皆様も しっかりご自身を許して
 愛して 感謝してくださいませよ~。



レインドロップも 本当に癒される施術なので 本当に近々おいでませ~。


トークヒーリングは 定期でご来店される事を お勧めいたしますわよん。


何故かって??


それはね。 人の心は 必ずと言っていいほど。

元の世界に戻りたがる 癖を持っているのよ~。

あんなに苦しんだはずの世界に。 

あんなに辛かったはずの世界に。


そうならない様に。 定期メンテをお勧めしています。

別に強制じゃないから。 
自由でございますわよん。


続けるも。続けないも。ご本人の自由でございます。


全ては自由よ~~~~~~!!!!!。


なんでもいいのよ~~~~~!!!。






なんちゃって。


皆様 


愛してるわよ~~~~。






皆様と御逢いできること心から 御待ち申し上げます。

I love you
I\'m sorry
Please for give me
Thank you


心を込めて のぶゑより


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breath room
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ