福岡のリラクゼーションならBreathroomの経済苦。悲しみ。苦しみを乗り越えるために。

mixiチェック

経済苦。悲しみ。苦しみを乗り越えるために。

■2014/04/14 経済苦。悲しみ。苦しみを乗り越えるために。
経済苦。悲しみ。苦しみを乗り越えるために。
皆様今晩わ。

のぶえでございます!。

楽しい春のお時間をお過ごしですか??

最近のアタシの関心事は 正しい日本語・・・・。

アタシもキチンと使えてる訳ではないのだけども。本を買ってお勉強を初めて見ました〜〜。

一人で コソ勉でございます。ウフ。抜け駆けが楽しいわ!。


本日は 私の基本ともなってます。

ホ・オポノポノの本をご紹介しますわ〜〜。



本日は ホ・オポノポノ ライフ。



モーナがクリーニングを通して集中して見ていたのは、その人の表面意識と潜在意識のバランスです。

ホ・オポノポノの基礎となるところですね。

そして、もう一つは、

「スピリチュアル(魂)、フィナンシャル(経済)、フィジカル(身体)」の3つのバランスです。



お金が底をついても瞑想をしたい。

スピリチュアルに生きる為には世俗を一切捨てるべきである。

お金が一番大切なのだから、身体は後回し。

など、

それぞれのクライアントが特にこの様な強い意思を持っている場合は、注意深くクリーニングしていました。

私達はこの時代に、この身体と、この魂をもってうまれてきました。ですから、まず第一に、この身体と魂を安全に保つ事が必要です。

そして、これは生まれた瞬間から私達が始めている素晴らしい仕事の一つです。これを基本にして、この身体を通して出会い、体験するものをクリーニングして行く事が最大の目的となります。

スピリチュアルな事をする時、私達の身体はとても強く影響を受けます。ですので、支えるための体を保つためには、経済的な事が必要になります。

経済的に困っているという苦しみをなくすためにスピリチュアルというのは間違い。スピリチュアリティーは決して現実逃避の為の道具ではなりません。


経済的に責任を持つ事。

この体に責任を持つ事。

自分の魂(スピリチュアル)に責任を持つ事。


これら3つはいつも一緒です。

この中のどれが欠けても何事もうまく働きません。

スピリチュアルな事をするために、出てくる感情を押し込めたり。仕事や家族を犠牲にするというのは、現実に目をつぶってウニヒピリを無視するということ、つまり、ちぐはぐな行動をしているのです。


反対に、3つのバランスがとれる様になると、自分の中のスピリチュアリティーがどんどん開かれていきます。

「お金」「体」「スピリチュアリティー」この3つのバランスをもって、クリーニングした結果、インスピレーションから例えば、僧侶や音楽家、または公務員になろうとしたら、もう自然と進んで行けますよね。周りにいる人がそれによって悲しんだり、苦しんだりする事もないでしょう。

一方で、3つのバランスがとれてクリーニングした結果、小さな会社を大企業に育てたり、昇進して社長になったり
経済的に安定したという人を沢山みてきました。

お金の問題でほんとうに困っている体験をしている人に知って欲しい事。それは、自分の中のスピリチュアルな部分も体も大切に扱われ、クリーニングを一瞬一瞬続けて行く事で私達は初めて、神聖なる存在が本来自分たちに与えてくれているモノそのままを完璧な量で受け取れるトいう事です。


お金は もともと魂をもった神聖な存在です。
お金で困っているという体験をしている方の多くは、過去において、お金に対してトラウマになるような記憶を持っています。

過去に実際は何が起きたのかは分からないけど。その記憶を手放す為に、いまこの瞬間ウニヒピリは、お金の問題を通して私達に見せてくれたわけですよね。

「みじめ」「たりない」「お金持ちは悪者だ」「面倒」「お金持ちになりたい」「嫌われているのは貧乏だから」「毎月の返済は本当につらい」「銀行なんて大嫌い。」「罪悪感」「満足感」「劣等感」・・・・・。

普段、お金にかかわるとき、あなたは一体どんな想いを持っていますか。日頃、お金を扱う時に一体どんな体験をしているか、1つ1つクリーニングして行く事で自分をお金の関係がどんどん自由になっていくはずです。 もともとの完璧な状態に戻って行く事ができるのです。



宇宙があなたに用意してくれている事を受け取るには、その分厚い記憶を1つ1つあなたが責任をもってお掃除をしていくことですね。




何十年も前、経済的に困っていたわたしに、モーナが与えてくれたメッセージです。

今読返すととてもシンプルですが、当時の私を根本から支え、変化に導いてくれた言葉でした。お金も信用も自信もない自分でも、いますぐできる事がある、やれる事があると気付かされたノですから。






ここから、のぶえの話よ〜。

本当に私も5年前まで 本当に苦しい経済苦!真っ只中でした。

でも ホ・オポノポノを実践する様になって。

私は私の姿でいきていく!。と決めた!。その時から。


経済的にも肉体的にも直感的にも本当に 楽になった事を実感してるわ。

自分のアイデンテティを自覚しただけなのに。

沢山の愛があふれている事を知っただけなのに。

たくさん、たくさん。自分自身を愛していきませんか?


人生はそこから変わって行く。変化に富んだ素晴らしい世界を自分自身が作っていく事ができるのよ〜〜〜!


皆様のご来店こころより。御待ち申し上げます。

共に幸せを作って参りましょ〜〜〜。

愛してます。
ご免なさい。
許してくだい。
ありがとう。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ