福岡のリラクゼーションならBreathroomの自分を愛し、セルフケアをする。自己肯定。

mixiチェック

自分を愛し、セルフケアをする。自己肯定。

■2014/04/15 自分を愛し、セルフケアをする。自己肯定。
自分を愛し、セルフケアをする。自己肯定。
皆様こんばんわ

のぶえでございます。

これからは ブログのネタが尽きてしまいそうなので。ウフ。

アタシが読んでる。本をご紹介して行く事が増えると想いますがよろしくお願い致します。


顔晴って書くわよ〜〜!皆が笑顔になるために〜〜〜!。


本日は

心が楽になる
ホ・オポノポノの教え。

という本です。


異性を通して自分自身を愛せる様になる方法。


あなたは愛そのものです。 とは一体どういう事なのでしょうか?

あなたが恋愛や結婚を通して関係性を深めるパートナーとの接し方を例に考えてみましょ。

あなたが縁あって出会うパートナーは、あなたが、あなた自身を愛する事を学ぶ為に出現してくれた有り難い存在です。

あなたに自己責任をもって生きてる事の大切さを認識させるために、潜在意識が二人を巡り会わせてくれたのです。

パートナーと出会った事による喜びは大変に大きなものですが、

どんな関係性においても、やがて摩擦が生じます。記憶がもたらす言い争い、なれ合いになることによって陥るマンネリ化した関係・・・・。

男性が女性に家事を強制したり、男性に甘えてばかりで自立できない女性がいたりと依存関係になることでバランスを崩し、破局を迎えるカップルも少なくなくありません。

その場合、甘える方はそうしていれば精神的に楽だからそうしているのです。一方、甘えられてばかりの方も、「頼られてる自分」という状況に溺れているのです。

けれども、一番大切な問題は、うまくいかなくなった時に相手のせいばかりにして、自分で責任をとろうとはしない事。そういう人は、自分はなぜ自立できないのか、なぜ相手は自分に甘えてばかりなのか、などと考えてみようともしないのです

けれども誰かのせいにしている限り、決して救われる事はありません。

本当に愛し合ってるカップルであれば、つぎのように考えるでしょう。

「この人がいつも私にあまえてばかりいる事の原因を作り出しているのは自分なのだ」と

あるいは、「この人がいつも甘えさせてくれるのは、自分がしっかりしていないから、仕方なくそうしているの違いない」と

その時は自分の中にあるどの記憶が「相手を失うのではないか?」という不安をもたらしているのだろうかと考えてクリーニングしてください。

例えば、パートナーが浮気をしたとします。 自分は正しくて、相手が間違っているなと思う場合でも。自分の中のどの記憶がパートナーに浮気をさせたのだろうか、とクリーニングをするのです。

クリーニングの大切さに気づかず。
相手のせいにしたまま分かれてしまった場合、その人はその後に違う人と付き合っても、同じ事を繰り返す事になってしまいます。問題は相手ではなく、自分自身なのですから当然です。

人生を切り開くための解決法は ただ1つ。

クリーニングをしてあなた自身の記憶を消去して行く事。

あなたが変われば、パートナーの選び方が変わる事もあるでしょう。

本当に自分にぴったりな相手を見つけるためには、自分自身を愛していなければいけないのです。






のぶえ。

いつもいつも考えさせられるお話なの。私もオポノポノを始めてから。今の彼とおつきあいをする様になった。
本当に、大好きな彼。

不思議なくらいに、 でも、やっぱり考え方の違いが本当に沢山あって。私自身が分からなくなるくらいの時もあるくらい。

ダーリンが何を考えてるのか分からない・・。分からないから。私は聞く。答えないから。激しく聞く。益々。貝の口・・・・。


開きもしない・・・・。本当に苦しいな・・・・・。

と思った事はなんどもあります。 たぶん ダーリンもアタシ以上に苦しかった事もあるのではないかしら・・・。

でも 私の中で クリーニングを。愛してます。ご免なさい。許してくだい。ありがとう。と毎日自分に言っていたら。

気づけば、物事が動いていることもしばしば。 まだまだ一緒に進んで行く沢山の道のりが長〜〜〜くあるけど。

アタシはあたし。 ダーリンはダーリンの力で。お互いにお互いの幸せを考えながら進めたらいいな〜〜〜。って考えてます。


ホ・オポノポノを実践する様になって 自分自身との人間関係が良好になって。

周りとの関係性も本当に ビックリスぐらいに変わったわね〜〜〜。

ありがたいことでございます。〜〜。


今日はこんな感じで〜〜〜〜〜〜す!。


ではまた明日〜〜〜!

皆様!愛してるわよ〜〜〜〜!。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ