福岡のリラクゼーションならBreathroomの体の歪みや痛みを一緒に癒すわ!これもデトックス!。

mixiチェック

体の歪みや痛みを一緒に癒すわ!これもデトックス!。

■2014/05/05 体の歪みや痛みを一緒に癒すわ!これもデトックス!。
体の歪みや痛みを一緒に癒すわ!これもデトックス!。

みなさん ごきげんよう

のぶゑでございます。ドキドキ



最近のアタシのブームは

トゥリング。

足の指に ハメちゃう リングでございます宝石ブルー。

サンダルのときに ちょうど良いアクセントで 可愛いの。

キラキラのぶゑキラキラが マスマス キラキラ輝いちゃうわキラキラ!


どうしましょ!。  いろんな男に 言い寄られたら~。

順番に並んで頂かないと 処理が出来ないわ!




と言うことで 本日のクライアント~。



見た目には そんな感じは全くないの。


いつも 眠たいぐぅぐぅ なんて。

ってか 脳みそ 溶けてんじゃない?


と言うことで ラブラブ居眠り姫~ラブラブ。


あら ちょっと酷かったかしら?  許してね~ニコニコ。


んでは、 本文へ~。

ハイどうぞラブラブ




 先日、レインドロップをさせて頂いた高橋です。

のぶゑさんとの、お話や初体験のレインドロップで

素敵な時間を過ごす事が出来ました。

 無事に帰宅した後も、普段から、ねむねむ森の姫ですが(笑)

さらに深い深いねむねむ森に入ってしまい、

ぐっすりと睡眠をとる事ができたにも関わらず、

次の日も、ふと気がつくと ふわふわ気分で、

頭がぽよーーん状態でした。

 アロマの香りもしばらく続いてリラックス状態が続き

ここち良かったし、何よりお通じが、てんこもりで、

もりもりすぎました。これ、続いてます。

きゃーーー!お食事前や食事中だったらごめんなさい。


 でも、私の体はすっきりで、しかも足も細くなったような。。。

ジムに行っても、いつもより汗の量が多いし、

いい事だらけでココロも体も超健康状態です。

お水も沢山飲めるように意識します。

 施術後も、質問したい事があったのに、

ぽよ~ん状態で忘れてました。

 首のあたりが熱くなって、ぴりりときたのは、なぜ?

 私、少し前に気が付いた事なんですが、

うつぶせになった時右がわの腰のあたり、手のひらくらいの面積の所なんですが

触れられると思った時点で、その部分が緊張して硬直する感じがします。

アロマオイルを垂らされる時や、マッサージを受ける時も、そのあたりが「ビクッ」って

何度かなっていたのを、のぶゑさんもお気づきだったのでは。。。?

あと、下から、2番目から4番目のあたり(分ります?)

それは、何故なんでしょうね。。。


 あと、のぶゑさんは、どうやってご自分のパワーチャージをされているのですか?

かなり、パワーを使うと思うのですが。。。

 あー、なんでなんで?が続いてしまいました。

 ごめんなさい
 許してください
 ありがとうございます
 愛してます

 そんな感じで、また逢いにいきます♪

ありがとうございました。




んん。 そうよね~ラブラブ。

まずは 首のピリリとした 刺激には 理由が いくつか 考えられるのラブラブ。

1.首凝り 肩こりが ある方は その箇所の 老廃物を溶かし流していく過程で

   刺激が起きるときがございます。

2.シャンプー。ボディソープ。ボディクリーム等に 含まれている、


科学物質を 精油が分解していくときに
 
   刺激が起こることがございます。






というのが のぶゑ的見解でございます。






また、 右腰の筋肉の反応ですが、 ハッキリ申しますと。 



ワタシにも 分かりませ~ん。

残念ながら~。


でも、 推測でよければ、ご返答を。

いろいろ 考えるに  右腰の 筋肉の元々あった緊張が原因ではないかと思います。

  左でん部をかばっていたり、また 肩をかばったり、 はたまた、両足の重心移動をかばったりと、

  緊張が日ごろからあるのではないでしょうか。

  そのことにより 日ごろから緊張を続けている 右腰君には ちょっとの刺激で 反応が出ているのかも。



  また、 あの位置に 何かの感情が溜まっている可能性が高いわ。

      基本的は 右に溜まりやすい 感情は 怒り、嫉妬、相手を攻撃するような感情が溜まりやすい

      と言われているの。 ただ、 ワタシが見てきた方々の場合、そのような 感情は もう少し上に反応が
   
      出ることが 多いため、なんともいえないわ~。




最後の シツモ~ん。

     アタシノ エネルギーチャージは  




アルコールよ!







     ウソよ!






     でも。 エネルギーワークを していても アタシは そんなに疲れません。

     何故かといえば。 ほとんど 自分のエネルギーは 使ってないから~。

     ワタシ(フィルター)を通して 宇宙のエネルギーを 通してるのよ。

     
     あと、 これ ほんとの話しなんだけど、


     アタシも 一緒にドキドキ癒されてま~す。

     お客様と一緒に エネルギーチャージ されちゃってるの。

     
お店を始めた頃は 使い方が良くわかんなかったから よく 疲れていたのは 事実でござます。



それも お客様の エネルギー 吸っちゃったりねしょぼん。










レインドロップは 全ての人(施術する人も される人も) 幸せになるのよ。




最高よね~




今 ブログをご覧の 皆さんも 一度 のぶゑの 愛のレインドロップ 受けてみて~。


本当に愛に 満たされるから~ドキドキ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ