福岡のリラクゼーションならBreathroomの心と体の悩みを解消するには。体の痒みが・・・。

mixiチェック

心と体の悩みを解消するには。体の痒みが・・・。

■2014/05/27 心と体の悩みを解消するには。体の痒みが・・・。
心と体の悩みを解消するには。体の痒みが・・・。
みなさn ごきげんよう。

のぶゑでございます。

本日は 私の友人の事を 書きたいと思いま~す。事実よん




ホラーアアアアアアアアアアア!


彼女は 元来 皮膚が とても 真っ白で綺麗だったの。


でもね。それはある時から 少しずつ 変化していったのよ。


それは、 皮膚が赤く 発心見たなものが 出来るようになって、痒くなってきたの。


最初は なんか痒いな~  てぐらいなの。


ブラの金具があたるところぐらいが 痒いぐらいだから、 

汗かいて 蒸れて 痒いのかな~。って思ってたらしいわ。


それが どんどん酷くなってきたらしくて、

痒くて 眠れない! 全身がやばい!





皆から、 病院に行きなー!

って言われ 病院に行き、診察。   原因はハッキリせず。

 ストレスによるものと診断。

ある意味 原因不明の状態よね。

痒み・炎症止めのステロイド剤の軟膏(一番強い)をもらい 付けるも良くならずダウン。


仕事が忙しく続けて病院に行くことが出来ず アレルギーテストも受けれずじまいダウン。




わたしもその話しは 以前から聞いていたので

今度 レインドロップしてあげるわよ。

って軽い気持ちで言っていたのね。


ある日夜中に 連絡があって、 

痒くてたまらないから 今から レインドロップしてくれる?って。


アタシも 以前に 約束してたし ちょうど 夜の女将業が 終わったところだったから

OKしたの。

サロンに来てもらって、 状況をきき進めてると、 どうも 

レインドロップが出来る状況では なかったのよ。


ホラーアアアアアアアアアアア!



みなさん 勘違いしないでくださいね。 レインドロップは 好転反応は 強く出る場合があるので

皮膚疾患が強く出てる場合は 出来ないことがあります。

彼女の 皮膚も かなり 悪化している状況でした。

首の付け根から、腰の(骨盤)付け根まで 前も背中側も 見た目 帯状疱疹か? アトピーのヒドイ状況かしら?
って思うくらいの 胴回り。 大変だわ!ギャワ!!!



このまま レインドロップを行うのは 難しいと判断したの。

なぜなら その様な状態になった 皮膚は 表面が傷ついている可能性が あるのよ-。

痒いから 掻いちゃって 自分の爪で 傷つけちゃうの。


その様な 状態で レインドロップしたら 沁みるのよ~。痛いのよ。

痛くしないで 施術を行う方法もあるので 普通の状況なら 施術は可能でございます。(サロンでも重度のアトピーや重度の皮膚疾患の方は お断りすることがございます。)


それ以上に ここまでヒドイと好転反応が どう出るのかが 解らないので、 断念いたしますた。






私は 考えて トークヒーリングの中で行う

インナーチャイルドの癒しを 施すことに。


インナーチャイルドの癒しを 進めていくと 

彼女の中に たくさんの カギブロックドアが あることが分かって参りました。

たくさんありすぎて

インナーチャイルドの所まで 到達出来ないのよ~~~~。汗



途中で 内容を切り替え

ここからは 通常の インナーチャイルドの癒しとは 違うわよ。 特別編よ~。。


直接の 心へのアプローチから  肉体から心への アプローチに切り替えたの。  


ラブラブ全て言葉でのアプローチ。音譜


心と肉体は 一体ですから、可能だと 判断したの。


私の言葉の誘導で 筋肉を緩め、身体の緊張を解き、 

肉体の本当のあるべき姿に戻るためのワークをしたわ。




ゆっくりと とき放たれていく 筋肉。 そして、 内臓筋肉。

徐々に 身体の体温に 変化が、 温かくなってきたわ。


普通、体温が 上がるような 刺激を加えると 皮膚疾患は 酷く痒みを伴ったりしますが、今回は自分の肉体のパワーによって 体温が上がっているので、大丈夫なのドキドキ。


ユックリと 全身に 血液が流れ出し。 ユックリと体温が上がっていく。

心が 温かくなり。 全身のエネルギーが 心の中から 充填されていく。


愛の光によって。。





全てのワークが終わり。 気づけば 一時間を越える長丁場目。

こんなに 長くインナーチャイルドの癒しを したことは ありませ~ん叫び。

ただ 今回は 心の本心(インナーチャイルド)に会えていないので 全てを終了したわけではないのよ。






終わった後の 彼女の 一言。


身体が めっちゃ重い・・・・・・・・。



そう。 それが あなたの 身体の本当の重さなの。

それは ふくよかな方でも やせている方でも 関係ないの。

心の重さが 身体の重さ(体感)に比例いたします。



なんとか 起き上がった 彼女は  椅子に座りながら もう一言。


痒くない・・・・・・・。  なんで?





そう。 痒くないのよ。 身体の過緊張を解いたからドキドキ。

でも 今回は イレギュラーな形による ワークだったので 表面的にしか できてないのよ。

だから、 

明日になったら 病院行ってアレルギー検査 して来なさいよ~。 そして、教えたワークしなさいよ~。って。



実は 彼女のメンタルブロックの中には 前世からの引きずり物が かなりの量があるみたいだけど、

それは 後日のお話。



一週間たち、 彼女からの 連絡。


また少し痒くなってきたから、あれやって。って



?あたしは???????

病院行った? ワークしてる?


!!!!!!!病院行ってないし、 ワークもしてないのね!!!!!!!



おバカ! 表面的にか 出来てないから 

キチンとしなさいって言ったでしょ!

めー!


はい 当然 怒りましたむかっ  ウフ。もう 可愛い のぶゑ



でも よくよく 聞いてみると。


ワークの直後は 痒みだけが 引いていたそうなのよ。

その日 久しぶりに ぐっすり寝れて 起きたら 発疹もひいてきていたんだって~。

数日経つと、 発疹はほとんどなくなっていたそうなのよ。



だから 本にいわく。 

治ったから 行かなくっていいかな~って思ったんだって。




おバカ!おバカ!


はい。 当然 怒りました。 ウフ。イッツキュート のぶゑ。




皆様 本当に お伝えしたいことは 病気が よくなったことでは ございませんの。


重要な事は。


本当の ご自身の力を 封じ込め、 

身体を 苦しい状況に 追い込んでいるのは 自分自身であることを 気づいて 欲しいのです。


身体が 弱くて、 やりたいことも出来ないと 嘆いているのでなくて、

身体にコンプレックスがあって 自身が持てないと 自分や 親を を責めたりするのではくて、

自分は 頭が 悪いから 仕事が出来ないんだと、悔やむんじゃなくて。

自分の心に ウソついて 傷つけながら 生きていたら。


苦しいに決まってるわよ。


だって アタシもそうっだったから。




あなたの本当の 力は あなたが 引き出してあげなくて、誰が引き出して上げれるのでしょうか?




あなた自身のこと 信じてあげてくださいラブラブ。
あなた自身のこと 守ってあげてくださいラブラブ。

あなた自身に 謝ってくださいラブラブ。
あなた自身に 許しを乞うてくださいラブラブ。

あなた自身に 感謝してくださいラブラブ。



あなた自身を 愛してあげてくださいラブラブ。



愛してます。

ごめんなさい。

許してください。

ありがとう。







必ず、

あなたは あなた自身の  望む姿に 生まれ変わり。

本当の姿となっていくのよ~



必ず。 ユックリと。 晴れ自然な流れで晴れ。 でも。 奇跡的に。

流れ星全ては 必然的に流れ星。変化していきますわよ。


必要なものは必ず手に入るわよ。




皆様 愛しています。




すべては個人の感想に基づいています。全ての皆様が同じ事が起きる保証はございません。あしからず。


愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ