福岡のリラクゼーションならBreathroomの大泉洋さんが引き寄せてくれた縁。ありがとう。

mixiチェック

大泉洋さんが引き寄せてくれた縁。ありがとう。

■2014/07/29 大泉洋さんが引き寄せてくれた縁。ありがとう。
大泉洋さんが引き寄せてくれた縁。ありがとう。
のぶゑでござます。

お盆も終わり。

本格的に 秋が近づきつつありますね。


そんな中。


昔のアタシの記憶を一つご紹介。うふ。。


アタシが生まれたのは 宮崎県日向市。とっても田舎の子だったの。

アタシがまだ 保育園に通っていいる時代のはなし。

父の声掛けで父の兄弟5人全員が 盆と正月は必ず、全員集まってたの。

お盆は 私はいつも楽しみだったわ。

だって、普段合わない従兄弟のお姉ちゃんや、お兄ちゃん達に合えるんだもん。

私は沢山の従兄弟の中の末っ子みたいな状態だったわ。

ていうか。

末っ子。

一番のちびちゃんね。

そして、アタシの一番好きな 従兄弟のお姉ちゃんは 一番の年上の 姉御肌。

いっつも くっついてた。

大好きで大好きで 


実は その頃から 従兄弟の中では 

アタシは 女の子扱いだったみたい・・・・。

お盆には 実家裏にある、雑木林でキモダメシ。 


当然。のぶゑは ほとんど 泣いて記憶がございません。 

そう。本気泣きよ。  だって本当に怖かったんだもん!。

裏の防波堤を降りれば 海!!。そこで遊んだり。

大きいお兄達は ②メートルくらいある高さの防波堤を飛び降りて遊びに行く。

当然 のぶえは チビ だから、降りれないし、 怖くて 無理。

そして。泣く。  

そして 下から 笑われる。。。。。うふ。


そんな 愉しい お盆は 皆が 思春期になり、

それぞれの家庭の事情が変化をし、

また、じいちゃんが逝去したことが きっかけで、


盆・正月の 親戚の集まりが無くなってしまった気がするわ。

アタシの知ってる限りの記憶は そうなってる。

かなりたくさんの大人の事情があるみたいだけど。

アタシは 当然ながら 

一番のちび だから。聞かされる事もなく、

全ての事が 勝手に進んでいくの。


そりゃ しょうがないわね~~。


子供だから、お盆の風習なんて 興味なかったの。

従兄弟のお姉ちゃんに逢える事と。

ばあちゃんの作った、 チラシ寿しがとっても大好きだったわ。


アタシも思春期を迎え。

気づけば 福岡に住むようになり。

一番上のお姉ちゃんは 東京に住んでると聞いただけで、 連絡を取る事もなかった。


アタシは 当時 たまに実家に帰れば、 

「また、皆で集まらんの??無理なん?? 皆に逢いたいね~~」

って言ってた記憶が ちょっとだけあるわ。


父や母は 一言。 「今は 難しい!」


それだけで 終了ーーーーー。チーーーーン。

ちょっと寂しい気持ちになったの覚えてるわ。






そんな中。30歳を超えた のぶゑは 一大決心の末、


オカマをカミングアウト!!。


自分を認め。自分を愛し、許し、受け入れた時。

本当に奇跡が起きる事を実感した瞬間だったわ。

アタシの中にこんなに力がみなぎっている事をその時に知ったの。


本当に 人生が 変化していったわ。


周りの友人 知人。兄や両親があっての現在。

本当に感謝。


ちょっと。話がずれちゃったけど。


そんななか。

ちょいちょいと TVのお話を頂く様になった、

のぶゑちゃn。


そんな中、 ビッグネームの 大泉洋さんの 映画の番宣で 福岡に来ると言うので、

福岡のローカルでは知らない人はいない番組の 「ドゥオーモ」 の番組の中で、

大泉洋さんを 癒してあげよう!!。的なコーナーで アタシのサロンを取り上げて頂く事となり。

あたしは本当に嬉しかったわ~~~。


当然。youtubeにその 番組を乗せていたの。


ある日。

朝、サロンに出勤して、留守番電話が 光ってたので、

聞いてみた。

「・・・・・〇〇(名字)です。お電話下さい。090-0000-0000です。 では よろしくお願いします。」

と一言だけ。

最初は うちのお客様かしら~~~~?

と思っていたの。でも カルテを調べてもないわ。

ん・・・・誰でしょう・。ご新規のお客様かしら?と想いながら、

折り返しの電話をしたの。


電話の向こうで 出た声は

やはり。留守番電話の女性。


でも 様子がおかしいの。


声の感じが ニタニタしてるわけよ!。


「〇〇(名前)だけど。 覚えてる~~~?」ニタニタ


ちょっとムカつきながら考える。 でない。誰かしら?




「〇〇名字〇〇名前 だよ。忘れたの??」ニタニタ

「従兄弟の〇〇だよ」ニタニタ






ハ!!。もしかして!!!お姉ちゃん!!!?????????

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ビックリしたーーーーーー!。

どうしたの!。なんで あたしのサロンの事知ってるの!!!!??
 え??
なに?? どうしたの??







そう。彼女は

大泉洋さんの大ファン。


youtubeを追いかけて 見ていたら、あたしの動画にたどり着いたのだそうな。


そして、従兄弟同士で、

確認作業が行われ。 やはり。これは のぶゑだと 断定!。

むかしから、行動と顔の感じが 変わってないらしいわ。



でも、この事がきっかけで、

従兄弟のお姉ちゃんとは 縁が復活して、現在。とっても仲良しになってるわ。


この前も うちの狭いマンションにも泊まりに来たし。


大泉洋さんのおかげで、


20年近く連絡も取ってなかった、大好きなお姉ちゃんと

再会し、現在では従兄弟同士の付き合いも復活し始めてます。

全国にいる従兄弟との関係が こんな形で 蘇るなんて。


何とも不思議な ご縁でした。

こんな事を想いながら 。


お盆を過ごしたのぶゑでした~~。



これからも仲良くしてね。 お姉ちゃん。



今日は 真面目モードの のぶえでした~~。



皆様 愛してるわよ。


愛は与えれば 帰ってきます。

必ず!!。カナラズ!!


動画は検索したら出てくるかもよ〜〜〜〜!


愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ