福岡のリラクゼーションならBreathroomの電話deトークヒーリング。心の浄化は続く。

mixiチェック

電話deトークヒーリング。心の浄化は続く。

■2014/08/03 電話deトークヒーリング。心の浄化は続く。
電話deトークヒーリング。心の浄化は続く。
皆様こんばんわ~~。

のぶゑでございます!

福岡は本当にゲリラ豪雨の様になってるわ~~~~~!


すご=====い!。
テンションアガル!!!!。

単純なのぶえでございます。ぷぷ。


今日はお電話でのトークヒーリングでございます!。遠方の方なので

お電話~~。 皆様もお時間が取れないからサロンに来れない!。遠すぎてサロンに来れない!と思ってらっしゃる あなた~~。 お電話でのトークヒーリングを受けれますよ~~!

ちょっと余談でした~。

なので、このかた!。光ちゃん!。

未だ自分の光の力を理解できていない女子。

とっても素晴らしい力を持ってるのに。まだ、気づいてないの。本当にもったいない!

あなたは 本当は愛の塊なのよーーーーーーー!。

ってな事で。

ひかりちゃん!。よろしくちょんよ!!!!。





のぶゑ さま



光です。



先日はトークヒーリングをありがとうございました。

あんなに長時間話していただいたのに、今は、まだ吐き出さなきゃ

という思いが湧き上がり、涙がでます。



あれから、彼を失うかもしれないという恐怖心と不安を打ち消すかのように、ホ・オポノポノをしています。

自分から恐怖心と不安を引き寄せたのは、わかっています。

そうなる事をしてしまったから。

嫌な思いさせてごめんね。と、ホ・オポノポノしてたら、涙が止まりません。



いろいろ話す内容がありすぎてか、

腑に落ちてないせいか、よくわかりませんが、あまり話した内容は覚えていません。



でも、

私は心が冷たくて、

暖める事ができるのは、

まず自分である。

すべてにYesということ。

ベストタイミングだということ。

幸せになる決意をすること。

幸せになると自分を信じること。

は、心に残っている。



一歩踏み出すために、背中を押していただいた気がします。



のぶゑさん、受け止めてくれるてありがとう。



あなたの全部を愛してる

と言ってもらった時、気付いたら涙が溢れてた。



彼に言って欲しいとも思ったけど、

このメールを書きながら、ずっとずっと小さい頃から、言って欲しかったんだ~と、気付いて、また泣けてきた。



最近やたらと、111、1111を見ます。

トークヒーリングの後の、ゲームのスコアが、55550。

なるほど~とか思っちゃった。



のぶゑさん本当にありがとう。

これから私は変わるから、

しばらく少しお力を貸してください。



ありがとうございました





本当にありがとうございます。そんなに褒めてもらったら 浮かれてしまうわ~~!

心があまりにも冷えきってしまっていた・・・。

自分自身で感じなくしてしまって 本当は怖いのに、本当は苦しいのに、

見て見ぬ振りをしてきた この何年か・・・。

ご自分でも 何が真実で 何が虚構なんて分かんなくなってるんだと想います。

昔 私もそうだった。

まして、そんな状態で 知らない世界の事を理解する事の方が 難しいと私は思うわ。

足し算引き算しか出来ない 小学生に 因数分解の計算してみてといってもできやしない。
計算方法が分からないのだから 当たり前の事。

今の現状を引き寄せたのは あなたです。それは間違いなく あなたです。

これは受け入れなければならない真実よ。

でも、その先の自分が幸せを感じる瞬間を想像し、それを感じ 体感してください。

時間は掛かるかもしれませんが ご自分を信じて行ってください。

途中でやめるから 
叶わないのです。
本当の幸福感が
やってこないのです。



そうそう。私との電話deトークヒーリングも合計2日(両日共別日)でご予約いただいてましたが、お仕事の都合で お電話出来なくなりました。

その原因は 私には分かりません。

その原因を決めるのは 光(あなた)さんよ。

なんも意味がないとするも。

私の行いが悪いからとするも。

インナーチャイルドが邪魔してるとするも。

今は時ではなく、その時が来るのをキチンと待つとするも。

これにはキチンとした意味があり。私に試されているチャンスだとするも


全て自分自身なのです。そう。光さんが決めた事が 全て真実です。正しいのです。


自分自身の事として責任を全うするのはそういう事だと想います。

人は必ず チャンスがあります。 ご自分の事をとことん信じて、自分を愛してください。

ただ・・・。

私の予約が無くなったとき

もしかすると。ちょっとした安堵感があったのではないでしょうか。

ご自分自身と向き合わなくて済む・・・・。心の中を見なくてすむ・・。

良かった・・・。

みたいな・・・。

私には 分かりません。でももし上記の事が本当なら、それ自体が ひかりさんの心の叫びなのかもしれません。


でも、でも、やっぱり。

あなたは あなた自身を 信じてあげない限り。心の中の叫びは消えないと想います。

どんなに優しい男性が現れて、抱擁してくれたとしても。

とっても優しいおせっかいな先輩が現れて、抱きしめてくれたとしても。

たぶん。心の中の悲鳴は消えないと想います。


私が経験してきた中のお話ですが、たぶん悲鳴は遠くから常に聴こえてる事になるかと思います。

それはいずれ 現実化します。

これは 引き寄せの法則です。 現実化するのは 良い事だけではありません。悪い事も当然引き寄せます。 

なぜならば 私達の思考には良い・悪いの判断はないからです。

引き寄せた現象は ただの現象でしかありません。
色はついていません。

でも考える視点をちょっと帰れば、

その目の前に起きた事は 実は 心の中で昔自分が感じていた過去の事だと気付くでしょう。

トいう事は、目の前の現状にとらわれず、今のご自分自身のなかにフォーカスし、その中で幸せの確立をするんです

そうする事で、いずれそれは目の前の現実を作り始めます。


かなりの長文になってしまいました!。では皆様 続きはサロンで!。

あは!>


とにかく自分自身を愛してください!。愛してください!。愛してくだい!。


またのご予約御待ちしてますよ~~!。

なんにも怖くないから!。

大丈夫よ~~~~!。


愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ