福岡のリラクゼーションならBreathroomのえ!?ホント!??座骨神経が良くなった??

mixiチェック

え!?ホント!??座骨神経が良くなった??

■2014/08/04 え!?ホント!??座骨神経が良くなった??
え!?ホント!??座骨神経が良くなった??
皆様こんばんわ~。

のぶゑでございます!。

福岡は今日も雨~~!

皆様も毎日忙しくされてるんでしょうね~~~!

私も毎日 ワクワク ドキドキしてますよ~!

なんで?って、それはね。

今、 ゲイの結婚式のお仕事の準備をしてるからなんですよ~~!。

最高に楽しみなのよ〜〜〜〜!!!。

私もダーリンと結婚式したいわ~~!

この前。アタシからプロポーズしたの!!。だから超ハッピー!!。


いつか。彼の口から。 結婚式しよか。二人っきりで。って言ってもらえるの、待っとく。ウフ。

それまでは 他のカップルさんの幸せパワーをお裾分け頂こう~~~!ウフフ。



そうそう!。今日のクライアント!です!。

以前から 当サロンに通ってくださってます。
ローズちゃん!。

本当に本当にすばらしい体験を頂きました!


ローズちゃん!よろしくちゃんよ!。




のぶえさんお久しぶりです。突然ですが!!!。

坐骨神経痛!なおっちゃいました~!


私が施術受けた日も雨でしたね~


私、あのときののぶゑさんの「草木が元気になるでしょう?雨って」の言葉に、

「あ~、レインドロップって、乾いた身体に水分を与える感じなんだなぁ~」って

思いました


毎月、楽しみができて、おまけに坐骨神経痛が治ったって!


な~んて素敵(゚∀゚)ラヴィ!!


施術前は、「う~ん。なんだか調子悪いなぁ」って感じてて。


もう少しで、レインドロップよ!がんばるのよ、私!


って思って、日々、精進してまいりました(な~んて)


毒素が沢山あると、寝起きのすっきり感がまったくちがうんです。

すっきり、すきすき!


レインドロップに出会えたことを感謝です。


又、来月、毒素をだしに伺いま~す^^



(個人の感想です。万人の方が同じ事が起きる訳ではありません。)



本当に素晴らしい体験をされましたね~~!

レインドロップは アメリカで開発されて時は 側湾症などの背中の病気を直す為に作られた施術ですからね~~。

さすがです!。レインドロップ~~。

でも皆様 ここは 日本でございます!。薬事法によって厳しく規制されてます。なので、私からは

良かったですね~~!>としか申し上げれないのです。
でないと・・。

のぶえ・・・。お国に捕まっちゃうわ~~~~~。

な~~~んてね。


でも お客様の感想にはこの様な体験をされるお客様は沢山いらっしゃるんです。

もし、皆様の中で 側湾症・座骨神経痛・ヘルニア・ぎっくり腰等の背中腰の悩みを抱えてる方がおりましたら、

何かのお手伝いが出来るかもしれませんわよ。

アタシからの確証は差し上げられませんが、御試し頂く事で精一杯させて頂きますわよ~~~~!。


今日は本当に久しぶりの 具体的な項目でしたね~~!


では 皆様 愛してるわよ~~~。

皆様 あいしてますわよ~~。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。


愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ