福岡のリラクゼーションならBreathroomの自分の心がハッキリすると奇跡が起きる。

mixiチェック

自分の心がハッキリすると奇跡が起きる。

■2014/08/07 自分の心がハッキリすると奇跡が起きる。
自分の心がハッキリすると奇跡が起きる。
ブドウも~~~~~~~!。

うちのベランダ葡萄でございますぅ。

意外に美味しくて!。止まんなかったわ!。

今は葉っぱだけにナッチャッタから、来年の収穫も楽しみだわ!。



トいう事で 今回のクライアント~!。


とっても おっちょこちょいのキュートな先輩女子!。

もう~~~~~~!。もっとご自分に自信をもって!。


応援したくなる!そんな感じの先輩女子!。

では キーコちゃん!。よろしくよ!>



のぶゑさん

こんばんは。昨日トークヒーリングとレインドロップでお世話になったキーコです。

のぶゑさんはじっと話を聞いてくださいました。

もしかしたら、はっきりしない自分にイライラされていたのかもしれないな~と思い、

反省もしました。
帰宅後はアドバイスいただいたことを自分なりにずっと咀嚼していたのですが、

昨日は自分の人生のターニングポイントではないかと思いました。

ここで自分を変えなければと強く決心しました。

レインドロップでは、

のぶゑさんのエネルギーが足の裏からぞわぞわと入ってくるのが分かりました。
夜は頭がボーっとして軽い頭痛がありました。

今日も心地よい気だるさが続いていますが、肩・首が楽になりました。
そして好転反応でしょうか、いつも同じところに出来る吹き出物が複数出てきました。

トークヒーリングでは、最初から泣いてしまって恥ずかしいです。(ティッシュありがとうございました)
その時のぶゑさんから言われた

「人の目線で物事を考えている。そうやって毎日暮らすのは窮屈でしょう?」という
言葉や、

最初に言われた「どうなりたい?」また「自分に好きなところ・嫌いなところは」という質問に

とっさに答えられなかったばかりか、的外れなことしか答えられなかった自分に

ショックを受けました。
自分がどうなりたいということよりも、

この苦しい状況をどうにかしたいということしか頭になかったのです。
そして「分かったようなふりをしている」と言われたときは、心が動転していました。
今までは分からなくても、そうしていれば何とかなっていたのです。

表面的には。
それをのぶゑさんから指摘されて、無意識にそうしていることに気が付きました。

他人軸で生きてきたために自分を好きになるという意味が分からなかったのですが、

のぶゑさんとお話する中で
自分が好きでない人が他人から好かれるはずがないという簡単なことに気が付きました。
あと、将来どうなりたいという質問にあやふやなことを答えて絶対、呆れられていたと思うですが、

本当に自分のやりたいことが分からなかったのです。
いろいろ考えているうちに人を癒せることができたら・・・

という気持ちが少し芽生えつつありますが、これからゆっくり熟考したいと思っています。

まずは自分を信じることですね。
今日は両親も穏やかでしたし、犬も異様に懐いてきました(笑)
明日から頑張ります。
のぶゑさん、こんな私ですが、これからも温かく見守ってくださいね。
それでは。



はい!。ありがとうございます。ってか!。なが~~~~~~い!。本当になが~~~~~い!。

でも ありがとう。私個人的には本当に感動しましたよ。


なんにもイライラしてませんし。ムカついてなんていませんよ~~笑。

そんな事でイライラしててもショウガないではないでしょ~~~~~!。

初めての方に初めての世界の話をするんですから。反応がちょっとぐらい遅れるのは当たり前よ~~~!。


自分を変えれば 全てが 変わる!。欲しいものを求めるのよ!。

そう。キーコは あまりにも他人軸で生きてきたわ。

それも 恐怖いから。

心が萎縮して、声が小さく。震えてる。

行動が萎縮して。肩がすくみ、体の動きが小さくなる。 

全体的に自信がない・・・・。というより。 全てが怖い。


スイマセン。スイマセン。スイマセン・・・・・。

って言いながら生きてる様にお見受けいたしました。




だから。全ての問いに返答が出来なかったのよね。キツかったね。

でも、今日、私とトークヒーリグし、いろんな感情が溢れだしたわ。

でも どれが自分の本当の感情か分からなくなっていたのよね。

でも少し。ご自分がしなければならないこの世の使命。

見てえきたのではありませんか?



そう。人を癒す仕事は 世界の仕事。これからの仕事。

でもね。

どうやって、他人様を癒し。幸せに導いてあげれるかは。キーコが決めるのよ!。

それが あなたの本当の仕事。

使命よ。

だから。仕事は 何でも良いのよ!

仕事は他人様の為に行動する事をいうのだから。

臆する事せず。

おもいっきって行動に移してください。そして、すぐにやりたい事なんて出てきませんわよ~。

私も昔はそうだったから別に良いのよ~!。

なので、私が 「絶対呆れてた!」的発言しないで~~笑。

私が悪者になっちゃうじゃないのよ~~笑。

な~~~~~~~んにも 呆れたり。イライラしたりしないですよ。


言葉は厳しかったりしますけどね~~!。

あは!。


ご自分が ご自分の事を見つめる覚悟。

それをして頂く事が一番大切な事なのよ~~!。

だって。他人様はなんだかんだでも 私の人生の責任は取れないの。
また、私も他人様の人生の責任は取れないのよ。


自分が 自分自身をしっかり抱きかかえて!。溢れんばかりの愛で包み込んであげるのよ~~~!。


最高の時間と空間が広がり始めるわよ~~~!。


最高!!!。

愛して愛して 愛しまくるのよ~~~~!。




皆様も沢山愛してますわよ!


皆様 愛してますわよ~~。
いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。





新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ