福岡のリラクゼーションならBreathroomの嫌いな人は本当は私だった!?

mixiチェック

嫌いな人は本当は私だった!?

■2014/08/11 嫌いな人は本当は私だった!?
嫌いな人は本当は私だった!?


皆様 ごきげんよう。

のぶゑでございます!。

福岡は 昨日とはいっぺんして、爽やかな一日ですわよ~~。

本当に過ごしやすいわ!。台風一過??


ささ!。本日は 昨日の続きからよ~~~!。

昨日の法則は 

「思考の法則」①想いは必ず実現する  という法則でした~。

本日は
その中②番目

私達は全て繋がってる。

という法則です。

人も・自然も・植物も・物体も、全て繋がってるわ。

それは 無意識特に 集団無意識層で 全てのものと繋がってるのよ。

元々は全ては1つだった。


これは量子力学でもキチンと分かっている世界。私達の思考によって全ての物質は出来てます。

そう。あなたの思考によって出来てるのよ。生みの親はあなたよ〜。


お互いの関係性を築きながらいきて行くの。

これは 私達が 繋がっているのであれば 影響を与えている可能性があるわ。

環境の影響が大きいから、私達のはどうしようもないの!。

私達にはなにもなす術はないのよ。


と嘆く方もいらっしゃるでしょう。

でも、ちょっと違う気がするわ~!。

すべて お互いに関係性を持っているのです。

同じ立場で 同じ力を共有しています。


では、私たちは 環境(相手)からの影響を免れないのでしょうか??

はい。ハッキリ言って免れません。笑



目の前の環境からは逃げる事は出来ません。

なぜならば 私が私の目の前の環境を作ったからです。


でも。言い換えれば。環境(相手)も私からの影響を免れる事は出来ないのです。

同じ力であれば わたしも同じ事が出来るトいう事です。

力比べをするという事ではなく。どちらが勝っているかトいう事でもなく。

ただ、単純にどちらも同じ力によって 関係性を保っているという事です。

とすれば、全ては繋がってます。

私が 愛に導かれ。 心に愛を満たして行ったとき。

私の影響を免れない環境(相手)はどうなるでしょう。



そう。愛に満たされて行くのです。


また、発信先から放ったエネルギーは必ず、発信先に帰ってきちゃうわ。。

どちらが なんのエネルギーを発信したかによって全てが変わる。

お互いが 繋がっていると自覚したとき。

私の中に あなたがいて。 あなたの中に 私がいる。

こんな事が当たり前になるでしょう>


自分自身を信じて 嫌いな上司。嫌いな知り合い。嫌いな同僚・嫌いな家族。

全部愛せる時がきたのよ。


私もいま、 時がきた!。


①自分自身を愛して、心の中に愛を満たしていく。

②自分自身の中に 環境(相手)が存在存在する事をしる。

③自分自身が愛で満たされて、そして、環境(相手)も愛で満たされて行く事を知るでしょう。



みんなで一緒に 自己の世界を確立しましょ~~~~!。


沢山 たくさん!。

愛してあげて~~~!。


大丈夫よ^~~~!。

皆様も 愛してますわよ~~。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ