福岡のリラクゼーションならBreathroomの問題はどこにある??

mixiチェック

問題はどこにある??

■2014/10/07 問題はどこにある??
問題はどこにある??


みなさま〜〜〜!。ごきげんよう〜〜!。

のぶゑでございます!。

福岡寒〜〜〜〜〜い!
結構寒い!。


あなたは今パートナーはいますか?

今、目の前にいるパートナーは出会うのは今回が初めてでじゃないわ~~~!


それは家族に限らず、友人や恋人、同僚も同じよ。

もし自分自身がその誰かとの関係で問題を抱え、感情的になっていたとするならば、

過去にも同じ様な体験を何回も何百回も何千回もくりかえしていたはずなの。

そう前世のお話。

私達はこの世に生まれる前に起きた出来事のの体験を解消しきれないまま、今回うまれてきてるのよ。


それが 現在、シチュエーションや形を変えて再体験しているとも言えるのよね~。

仏教ではこの様な事を「カルマ」「業」とよんでたりするわ。


誰かのせいにして、終わらせようとしても終わらないの。

じゃ~~!終わらせるわ!といって、

夫の首を締めたりして終わりにしちゃう?笑。

裁判して叩きのめして相手の人生こわして スッキリしちゃう?笑。


絶対にそれでは終わらんわ~~どう考えても~。

原因が どう考えたって相手に非があるとしてもそれを行使しても実は何も解決してないの。

なぜか。その時に感じた感情がとても大切ダから!。

怒り・苦しみ・憎しみ・羨まし・嫉妬・妬み
 がしっかりと頭の中に刻まれてる限り。

また、同じ事で苦しまなければならなくなるのよ。

大事な事は 相手との関係性にフォーカスして、そこから生まれてくる感情に目を向けてあげなきゃイケナイの。

そこから問題解決が始まるの!。


相手を責め立てて、追いつめて、行っても、何が残るのか。

スッキリはしません。絶対に!。


責め立てて追いつめて、残るのは 自分の中の嫌悪感だけ・・・・・。


結局苦しいのは 自分なのよ。

相手は 結構 のほほ~~~ん・としてるわ。

またそれでムキー!!ってなる。

自分を自分の中の地獄の炎で焼いても何も美味しくないわよ~~。


そんなことより。

そこで感じた 苦しかった 恥ずかしかった 悔しかった。情けなかった。なんていう感情を

あなたがあなたの手で 癒してあげてください。


愛してるよ。
ゴメンね。

許してね。

ありがとう。


この4つの言葉で

楽になっていけると思うわ。

気持ちが落ち着く迄 繰り返し繰り返し行ってください。

楽になるから。

そして、解決していくは。

解決の糸口はどこから現れるかは分かりませんけどね~~。


どちらにしても お互いを自由にしてあげるのです。

私は私。 あなたはあなた。


目の前に居る人こそ一番のクリーニングしなければならない存在。

今のあなたの周りに居る人全て (心の中に存在する人も全て)あるもの全て(家具や家電も全て)居る場所全てがあなたの記憶が作り出した産物なの。

だからこそその記憶をお掃除してあげましょ~。

お掃除をすれば 奇麗なものはもっとキレイに。汚かったものはキレイに、不要なものは捨ててしまいましょ。

我慢して忘れた振りをする前に、自分を愛する行為からの相手をクリーニング~。


全てを手放すチャンスだから!!。


たくさんご自分の事を愛して、家族を愛して、パートナーを愛して。

不要なものを捨てて!最高の人生を作りましょ~~~!。



憎んでもなにも良い事ない!。

でも!。愛したら 良い事ある!!。

これ本当!



皆様~~~!
愛してるわよ~~~!。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。



愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ