福岡のリラクゼーションならBreathroomの心のデトックス。『こだわり』をクリーニングする。

mixiチェック

心のデトックス。『こだわり』をクリーニングする。

■2014/10/10 心のデトックス。『こだわり』をクリーニングする。
心のデトックス。『こだわり』をクリーニングする。

皆様ごきげんよう。

のぶゑでございます


楽しい時間がやって参りました~~!。のぶゑの妄想の時間でございます!。

今日は誰をオカズにしようかしら~~。


寒くなってきてる事だし。厚着してエロ~~~~い子とする??かしら??

ウフフ。


やっぱり内緒にしよ~~!。ウフ。アタシだけの秘密~~!。


トいう事で本題よ!!!!。





~私とウニヒピリのちょっとしたヒント~


こだわり。



例えば~~!。
「こんな生活がしたい」とひらめいたら!

そう思う事に4つの言葉を使ってみると良いかもしれません~~!。

そして、今のこだわり「自分はこれが全て正しい事である」という思い込みを手放すチャンスでもあるわ

雑紙やテレビ・ニュースを見て素敵な生活をしている人を発見してしまって

「あ~。こんな素敵な人がいるのね、アタシもこうしたい!。」と思ったり。

ある人がベジタリアンとしてとても健康になったと情報を聴いて、

テンションがあがったりします。ワクワクドキドキ~~!。って。


そんなとき、実はウニヒピリは置いてきぼりにされがちなの。実は。


私たちが何かをみたり、感じたり、心が動いてるのは、ウニヒピリ(インナーチャイルド)が私達に見せてくれたから。

だから、まずはその事に感謝して、ありがとう!愛してる!。とっいってみて~。


それからでも遅くはないでしょ??

そのようにクリーニングしていくと。

ウニヒピリがどんどん協力的になって、

気がついた時には、自分に取ってとても豊かな環境になってるのよ~。


その時の情報や自分の価値観や思い込みから、本当の正しさや間違いというものをジャッジする事は到底できないわ。

ジャッジを私達はできないのだし。もともとジャッジすら意味が無い事なのかもしれないわね~。


価値観も同じよね~。 価値観に「良い」や「悪い」は無いのだから。

あなたが作り出したものでも、他人から植え付けられたものでも無いのよ。。

価値観はあなたの中にもともとあった記憶なのだから、

色んな情報をクリーニングする事で、自由とインスピレーションが得られるわ。

一度試してみて。 一日で自分自身が 「何が正しくて何が間違ってるのか」をジャッジしながら時間を過ごしてるのかを

そのジャッジだけで本当にたくさんの時間を使ってる事を気付いちゃうかも~~。

トいう事は ジャッジという記憶によって結構な感じで振り回されてるのよ~~。



気付いたら即行動!。

4つの言葉で インナーチャイルドを癒してあげて〜〜!。愛してあげて〜!。

全てはそこから始まるw〜〜!。


愛してます。ご免なさい。許してください。ありがとう!。



皆様~~~!
愛してるわよ~~~!。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。




愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ