福岡のリラクゼーションならBreathroomの鬱?うつ? あなた本当にうつ?

mixiチェック

鬱?うつ? あなた本当にうつ?

■2014/10/17 鬱?うつ? あなた本当にうつ?
鬱?うつ? あなた本当にうつ?

新潟いきますよ~~!

インナーチャイルドの癒し。(ワークショップ)
11月1日  13:00~15:00 残席あり~~。

料金:¥3500-

会場はご予約完了の時にお知らせいたします~~。

インナーチャイルドの癒しはまだまだ予約受付中ですわよ~~。

☆レインドロップセッションは満席を頂きました~!
本当にありがとうございます!。



次はこちら!。

↓クリック↓



breathroom@gmail.com
↑メール直接はこちら~~↑


たま~~にお返事が出来ない方おりますので必ずメールが受信できる様にしていてくくださいね~。



皆様 ごきげんよう。

のぶゑでございます。


香港から帰ってきたオカマは一段とオカマになってました。

やっぱり 香港はパワー!!!。

ちがうわ!。アタシももっと羽ばたいて良いみたい!!!!。

行くわよ~~!。世界!!。なんちって~。


でもいけるなら行きたいものでございます~~~!。


トいう事で、

本日が ご本のご紹介よ~。


たぶん前もご紹介した、ホ・オポノポノの本でございます。


〜ホ・オポノポノ ライフ〜


では 一文をご紹介~!。


鬱?うつ?



あなたがうつなのではない。

あなたはうつを、今この瞬間体験している。

あなたがアルコール依存なのではない。

あなたはアルコール依存を、今この瞬間に体験している。

全ての体験は「記憶」か「インスピレーション」の2つのうちどちらかです。

記憶から来る体験であれば、クリーニングをする事が出来ます。

飲む薬も1つ1つアイデンティティーが存在します。 病院や、医者も。

だから、あなたが体験する事に関わる人やモノ、

建物すべてをアイデンティティーとして扱いながらクリーニングしていくことで、

あなたは本当の自分、完璧な状態に戻っていく事が出来ます。

うつの原因の1つは、

表面意識がウニヒピリを無視する事です。

勝手に物事を決め続けると、ウニヒピリは虐待されている状態になり、硬くドアを締めてしまいます。

その状態がうつとして現れます。

うつで苦しんでいるときなんとか ここから脱出したいと頑張ります。

しかし、ウニヒピリの存在を無視したままでは何もかもが記憶の再生の状態のまま止まってしまい、苦しみは続きます。

まずは私からクリーニングを始めなくてはいけない。

そんな時は ブルーソーラーウォーターや、HAの呼吸がオススメです。

気持ちを込めなくても、ただお水を飲んだり、呼吸をすることで、ウニヒピリにクリーニングの合図が届きます。

それを続ける事で、ウニヒピリはあなたがもう一度クリーニングを始めようとしている事に気づきます。

ウニヒピリはどんなことも聴いて、見ているため、どん底のあなたが鏡を見てにっこりと笑っていても本当に起こっている事を知っています。

自己啓発もウニヒピリを混乱させがちな1つの原因でもあります。

ポジティブな自分を育てて行く作業も、クリーニングを通して行っていれば良いのかもしれませんが、ホ・オポノポノでは、「良い」や「悪い」はなくて、全てがただの記憶です。本当の自分はただ1つ、ゼロの時の自分です。

それ以外はいつもウニヒピリが記憶を見せてくれている時の自分なのだから、どんな時もクリーニングする事を第一優先にします。

あなたがウソばかりつけば ウニヒピリはたちまち扉を閉め、自分の中の3つの家族(セルフ)から断絶されてしまいます。

神聖なる存在と繋がらなければ、インスピレーションが届く事はありませn。

私達は、いつでもクリーニングするかしないのかの選択肢を与えられています。

どんな時でも ホ・オポノポノという名前の自転車は私達のすぐそばにあります。

乗るか乗らないかは自分次第

私は誰にでも平等に乗る事ができるように整えてくれたモーナに毎日感謝してます。

うつ状態の時、やる気がわかないのに、どうやってウニヒピリと交流をとればいいのかわかならいとおっしゃる方もいます。

「クリーニングを続けてもウニヒピリが返事をしてくれることはない」と。

私達の表面意識は、ウニヒピリの返事やアクションはこうあるものだとあまりにも強く思い込んでいる為、それ以外のささやかな動きを感じる事ができません。


では、一生懸命ウニヒピリ話しかけているのに返事がないとき、あなたはどんな感情になりますか??

「悲しい」とか「ひどい」と腹をたてるかもしれません。

実はその声が ウニヒピリの声なのです。

この様に声を出して記憶を手放すサインを送ってくれているのです。

ウニヒピリはずっとずっと話し続けているのに、気づかないのは表面意識のあなたです。

表面意識には感情がない為、感情として見せてくれているのは全てウニヒピリです。

思い込みや期待がそれを気づかせないのです。

ウニヒピリに話しかけても何も返事はない。交流が出来ないとおもったら、まずは期待をクリーニングしてみましょ。

どんなに目をそらしたくなる様な感情でも、それが出てき瞬間からウニヒピリとの交流が始まっています。

自転車(ホ・オポノポノ)をこぐ。こぎ続ける、これがクリーニングです。

ウニヒピリの声を聴きたい。聴きたい。これは期待です。

そして、期待も記憶ですからクリーニングします。

そうしていく事で、クリーニングされないまま溜め込まれた重たい記憶の岩は少しずつ剥がされていき、

本来のあなたに戻っていくのです。

そこには、 あなたが今迄期待して来たもの以上の全てがあります。

光があります。

平和があります。





皆様愛しています。


皆様~~~!
愛してるわよ~~~!。

いまブログを読んで頂いてるあなたと 御逢いできる事を心から御待ち申し上げます!。


勇気の一歩があなたがあなたの世界を変える!。楽しみに来てくださいね~~。


愛してます・ごめんなさい・許してください・ありがとう。
あなたの為に。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆お客様よりレインドロップやトークヒーリング等のセッションのご感想も募集中です☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Breathroom~ヒーリング&リラクゼーションサロン~
http://www.breath-room.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号
TEL:092-752-7077(施術中はお電話に出れないことがあります)
☆ご予約・御問合せはHPの予約フォーマットよりお願いいたします。☆
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/pU2G
Twitter:http://p.tl/8sv3
mixi:http://p.tl/PGNV
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
皆様とお会いできること心より楽しみにしております。
オカマのヒーリングを受けにいらっしゃってね~~。☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

 

 

ブログ最新記事
    RSS表示パーツ